09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

おもしろいママ達

今日はママ友達3人がベビを連れてうちにやってきたよぴよっ
ニギヤカヽ(´∀` )ノニギヤカ!
しょうたろも比較的おとなしい方で!?」(泣くとうるっさいけど)助かったですスマイル4
ママトークたくさんできましたぁは-と

ママ達のおもしろトークをまとめてみましたのでどうぞjumee☆faceA61

**あいりママ編**
ベビが泣くと・・・・
「あら、お腹すいたの思い出しちゃった(・ω・`)!?」と言う。
ベビが「あ、そういえばお腹すいてたんだったー泣かなきゃ」って思うのだろか。。かなりオモローですjumee☆girl1b


**みーにゃママ編**
はみがきするのに歯磨き粉をつけたつもりが、洗顔フォームをつけて歯を磨いたらしい汗とか
口に入れてから気づくのがすごいねビックリ苦かったって~
しかも泡立ちよすぎてゆすいでゆすいでも泡ブクブク。・゚・(>Д<)・゚・。
気をつけて~~!


**とみママ編**
とみママのベビは1歳。いたずら大好き時期な男の子♪
こないだとみママがベランダで洗濯してたら窓の鍵を閉められたらしい。ガチャリ・・・
ハイレマセーン!!!( ´゚д゚`)アタフタ。。
でもなんとか窓越しからアピールしてたらあけてくれたみたいほっ
このままあけてくれなかったらベランダ柵越えかパパ帰宅まで待ってるハメだったね。よかったです汗


ぢーはしつけの話で・・・・・。
とみママのベビがテーブルに頭ぶつけた時のこと。
ばぁばが「このテーブルがいけないんだよね!」って言ったらしくそれ以後ベビがどこかにぶつけるとその物が悪いって怒り出すみたいで・・
ぢーが「あ~~!でもそゆーしつけあるみたいだよ!怒るときは物に怒るんだって!」と自身満々に言ってたけど途中で思い出して「あ、それ犬のしつけだった」と、危うく犬のしつけを伝授するとこでした絵文字名を入力してください


こんな話をしつつ、あっとゆーまに時間の過ぎた1日でした(*´∀`*)
ベビちゃん達みんないい子だったねスマイル2ハナマル!

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
23:53  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★えみっこちゃんへ★
みんなおもしろいよねぇ!はるちゃんももぅすぐ1ヶ月だね~!お出かけできるようになったらまたみんなでママトークで盛り上がろう♪
今週末お宮参りなんだね♪あったかいしいい時期だよね!気をつけていってらっしゃーい(^o^)/

★輝ママちゃんへ★
閉め出し話ウケルよね!でも本人はかなり焦っただろねー(^_^;)
これからベビが動くようになったらうちらも気をつけなきゃね!

★みーにゃちゃんへ★
えぇ!!あれでみーにゃちゃんベビうるさかったのぉ?!ほんとみんなのベビは静かなのねぇ・・・。
それに比べてうちの泣き虫っ子ときたら(-_-;)フゥ。しゃーない。私もあーだったみたいだし。。

★みほちんちゃんへ★
あは!みほちんちゃんも洗顔で磨こうとしたことあったんですか!磨いたら泡ブクでしたね^^;あぶないあぶない!
私も運良く、仲良しの友達がいっせいにベビを出産したからそれには恵まれてよかったなぁって思いますね~!このまま仕事復帰したくないなぁ・・。


ぢー。 |  2008.04.04(Fri) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ママさんたちみんなおもしろ~っ^^私も洗顔と歯磨き粉間違えそうになったことあります~間違えた?と思って寸前でやめときました。よかった^^;
いいなぁ~私もママ友とおうちでおしゃべりしたいなぁ☆近所のママ友がほしいなぁ~と思ってます^^;
みほちん |  2008.04.04(Fri) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

昨日ゎ楽しかったねぇまたママトークたくさんしょーねしょうたろ君静かに寝んねでョカッタねぅちゎぃっもょりうるさかったけど
みーにゃ |  2008.04.04(Fri) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

ぢーチャマのお家はイツモ賑やかそうだネ
みんなの会話に思わず
クスッ。。。 クススッッ
特に、閉め出しエピソードはアタフタ感まで伝わってきたょ
大変だぁ~
輝ママ |  2008.04.04(Fri) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

みんなで集まったんだね
おもしろエピソードさすがだね
いいなぁ、あたしも早く出歩けるようになりたい今週末にはお宮参りだけどね
えみっこ |  2008.04.04(Fri) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/23-5e0319e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
