09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

6ヶ月

ninaも生まれて半年が経ちました
今日はハーフバースデイってやつですね

ま、何もしてませんがね。

【More】

今日はキャベツとニンジンをあげてみたよ
食べた
どちらもお好きなようでパクパクと。


さて、最近のninaさんは…
・手足を異様にバタつかせる。
・便秘ぎみ。
・夜もまだ5回以上起きる・ひとりになるとすぐ泣く
・奇声を発する ウキーッ
・手にする物を口に運ぶ

まだ寝返りはしませんねぇ。おかげで椅子に寝かせててもまだ安心



しょうたろも今日で3歳4ヶ月
最近いろんな人から顔つきなんかがお兄さんぽくなったね と言われる
ぢー的には髪切って更にやんちゃ顔になった気がするわ。。

明日は今年度最後の保育園です
来週月曜から制服着て登園年少さんだぁ
23:59  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くまちゃんへ
ありがとう・
になの由来かぁ・響きかな・
ぢー |  2011.03.31(Thu) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

六ヶ月おめでとうございます!
になちゃんのお名前の由来が気になったのですが(^O^)
くまかわ |  2011.03.29(Tue) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/232-e61addc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
