09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

お出かけ

昨日から保育園は新年度準備の為、できるだけ家庭保育で…とお願いされてたのでしょうたろ5連休。

今日は春ちゃん、そらくんちに行ってきたよ
天気よしだったんで皆で公園に行きました


【More】

小2になる春ちゃん、もうすぐ3歳になるそらくん、そしてしょうたろ。
みんな走り回って遊具で遊んで楽しそう

お昼は春ちゃんママが作ってくれましたウマー
ピクニック気分

室内で遊べるとこも有りですごく楽しめます
近くにこんなんあったらいいのになぁ。
ちなみにここは茨城県。
いつも
しょうちゃんのー
って言うしょうたろも今日は春お姉ちゃんの言うことをよく聞いてケンカせずに遊べてた
さすがお姉ちゃんっ
楽しくなっちゃって今日も帰りたくなーいって
春ちゃんの
今度は泊まりにおいで
の言葉に照れながら うん と言ってすんなり車に乗り込んでくれた


賑やかな1日だったぁぢーはいつもより運動量多かったせいもあり疲れた

22:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/234-15da7e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
