05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

入園式

今日はninaの入園式に行ってきました。
と言っても実際は9月からの入園になりますが^^;
DSCF0292.jpg
パパもしょうたろも一緒にきました。



【More】

ninaは眠いせいもあり椅子に座るなりキーキー!!と奇声を発しております。
やばい。。。このまま式の最中もぐずるのか(-"-)
でも目をとろーんとさせおとなしく指しゃぶりで過ごせましたー(・o・)ホッ。

その後集合写真を撮ったんだけどなぜかしょうたろも一緒に入りたいー!!と
強引にママの隣の席につく。。
しかもど真ん中にしょうたろ(>_<)皆様すみませんー。。

1時間くらいで終了。

この日はこうちゃんちも妹ちゃんが入園式に参加だったので
ついでに一緒にランチしよーってことになり、
お互いのパパも連れて2家族で肉のふきあげに行きましたん♪
久しぶりだわ。
そりゃそうよ。高いもの。

こうちゃん&しょうたろ 二人揃うとやはり・・・

はっ!はっっ!!
えいっ!ヤッ!!!

って戦いごっこ

もうやだっ!って椅子を端っこに持ってったしょうたろ。
そこにくっつくこうちゃん。そしてしょうたろも近づいて結局仲良し♪
二人はいつも同じ行動をとってて見ててかわいい。

いつもより豪華なお子様ランチ。たくさん食べたよ。
DSCF0312.jpg

今日も楽しかったね^^
あさってからは制服着て登園だ!!
年少さんがんばれー!





23:35  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/237-0fdf230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
