07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

汗びっしょり

今日もいいお天気でちたねェ太陽
午前中は庭にお花植えてみました( ・∀・)ノけどまだ蕾。
早く咲かないかなぁ花音符
そしてそのまましょうたろをベビーカーに乗せて近所をぐるりと散歩。
てか、うちの近所田んぼしかないんだよね・・汗2
散歩と行ってもひたすら農道をてくてく・・
ほとんど人も通らずさみしわぁ(´ー`)
時折花が咲いてたりちょうちょが飛んでたり春を感じつつフラリ~F☆Cultivation・さくらHoney
しょうたろは相変わらず爆睡ですえばり1絵文字名を入力してください

そして午後。だいぶ前から行こうと宣言だけしてたエアロビクスに行ってきましたjumee☆DaNcE2
私の通ってた産院はマタニティビクスと産後にやるアフタービクスやってて、今日はそのアフタービクスに参加してきたよヽ(゚∀゚)ノ
保育士さんもいるのでベビも預けられるんだ赤ちゃん
マタニティビクスでもお世話になってたので久々に会うインストラクターの人は笑顔で迎えてくれましたんにこ
今日はビクスでも中級だったようで、、マタニティ時とは比べ物にならないくらい超ハード汗
1時間くらめっちゃハードに動きまくり、30分くらいはマット運動したり。
なんとかついていけたけど(超必死汗後半はくたばってました(;´Д`)
いきなり中級はやっぱ無謀だったか絵文字名を入力してください
でも運動するとスッキリ気持ちイイー
うふ
ちょっとだけ育児からも開放されるし行ってよかったなんスマイル3

さてさて、こんな感じでママはリフレッシュしたけどはたして泣き虫のしょうたろさんはどしたもんだろ!?
保育士さんきっと大変だろうな汗と思いつつしょうたろを迎えに行くと、寝起きだったのかボケーっとしてました(・д・)ホェ・・そのすっとぼけた顔スキです。
保育士さんも「よく寝てましたよ。」だって。よ~かったーぽっ
家に帰ってからもよく寝てくれて夕飯もゆっくり作れたし、ゆっくり食べれたよスマイル

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
スポンサーサイト
23:27  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ぇみぉちゃんへ★
ビクスきてたママさんたちほんっとエネルギッシュな感じでついていくのに大変でした・・^^;
また行きます~とか言ったけど次はいつになることやら・・結局ぐうたらの私デス。。

★みほちんちゃんへ★
私もお腹の肉が~って感じです。これは食べすぎ?!って感じですけど^^;
あの寝起きのブサイクな顔カワイイですよねー(´∀`*)みんな親ばかですよねぇ♪フフン^^
ぢー。 |  2008.04.05(Sat) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~アフタービクス!体重は減ったけどおなかの肉が気になって,ベビをのせて腹筋とかしかしてないです^^;ベビも見ててもらえるなら安心だし,リフレッシュできますね♪
しょうたろくんねんねしてたんだぁ~。わかります~寝起きの顔私も好きです。まぶたがはれてちょっとブサイク気味になってるのがなんともかわいい!なんて親バカです^^;
みほちん |  2008.04.05(Sat) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

アフタービクスかぁ~
今そんな運動したら_ノフ○ グッタリしちゃいそうだなぁ…
体力落ちたもんなぁ(*ノω<*) アチャ
でも、保育士さんが見ててくれるんだぁ~
いいねぇ~
やっぱりママもリフレッシュが必要だよね~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ぇみぉ |  2008.04.05(Sat) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/24-d4824dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。