07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

動物園

今日は宇都宮にある動物園に行ってきたよゾウ宇都宮動物園。
ちょっと寂れた感じで古めかしい動物園だけどライオンにトラ、キリンにゾウさんまでいるのさ( ´∀`)♪しかもちょっとした遊園地もあったりして結構おもしろい。
今日は家族連れですごくにぎわってたよにっこり

しょうたろにいろんな動物見せてみたけど反応はやっぱり・・
キョロキョロ・・へー3へぇ。な感じ。
まだ何がなんだかわかんないよなぽっ
結局ぢーが誰よりも楽しんでました素材屋405番地・ハート03フフ。
何度も来てるけどやっぱ動物見るとはしゃいじゃうんだよねうふ
これじゃしょうたろを連れてきたってよりも連れてきてもらったってカンジだね絵文字名を入力してくださいもうちょっと大きくなったらまた来ようねにこ

         ぞうさん
         背中に草乗ってたね宮子さん。

         ウルトラマン
         桜もいっぱい咲いてたょ桜
         傷だらけのウルトラマンとパシャリjumee☆camera1b時代を感じます。

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動物園!
いぃよね‐楽しぃよね‐ ヽ(^o^)♪
でもしょうたろさんにはまだ早いのか★ 笑

ちなみに、群馬の桐生に無料の動物園&ちょこっと遊園地があって結構遊べるよん♪ 気が向いたら行ってみて‐ (#^.^#)
長猫 |  2008.04.17(Thu) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

★ぇみぉちゃんへ★
あ~なるほど!宇都宮の宮とって宮子かも^^
しょうたろは多分動物園にいた半分は寝てましたね・・(^_^;)来年あたりにはもっと楽しんでくれるかなぁ?!

★みーにゃちゃんへ★
そっか~!逆にもうちょっと大きくなるといろいろわかってきて怖がったりするんだねぇ~(>_<)
何気にあの動物園面白いよね!でも入園料1000円もとるんだよね。ちょと高いよね^^;
ぢー。 |  2008.04.08(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

宇都宮動物園イィょね以外と動物ぃるしね
ミィゎ去年の10月に初めて行きましたぁチビ汰ゎぉ腹チビ兄チャンゎ初めて見る大きな動物たちにビックリ怖がってずっとパパ抱っこでしたぁワラ ただ、リスザルちゃんたちゎ気に入ったみたぃでオリにはりつぃて見てましたょしょうたろくんも大きくなったらどんな反応するのか楽しみですねぇ
みーにゃ |  2008.04.08(Tue) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

あはは♬
きっと私も子供よりもはしゃいじゃうかも( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でもなんでぞうサンは「宮子さん」なんざんしょ?
あ~宇都宮だからかしら?
もっとかわいい名前付けてあげたらいいのに~

でも最近動物園行ってないなぁ~

ぇみぉ |  2008.04.08(Tue) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

輝ママちゃんへ

★輝ママちゃんへ★
意外とあそこ楽しいよねぇ?!(^.^)いつもより人がたくさんいてちょっとビックリしたよ!
あったかくなってきたしもっといろいろお出かけしたぁい♪まだまだ私が一番楽しんでそうだけど^^
ぢー。 |  2008.04.07(Mon) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

宇都宮動物園空いてるし、動物と結構近づけるから良いよね~
マダ分かんないカモだけど、いろんな所連れていきたいよね
楽しみだなぁ
輝ママ |  2008.04.07(Mon) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

みほちんちゃんへ

★みほちんちゃんへ★
言われてみればそうですよね~!なんで動物園にウルトラマン?!普通に見てたけどやっぱりおかしいですよね^^;まだベビには早いかもですけどいろんな所連れて行きたいですよね♪宇都宮にも是非~^^
ぢー。 |  2008.04.07(Mon) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

あはは^^ぞうの宮子さん~古風だねぇ。なぜ動物園にウルトラマンが?いってみたくなりましたよ~宇都宮!ベビには動物園まだはやいのかなぁ~連休あけにすいてる時行こうと思ってたけど・・・同じくきっと私が一番楽しみそうです♪
みほちん |  2008.04.06(Sun) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/25-55b97f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
