05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

GW後半

5/3 おもちゃ博物館にてゴーカイジャーショーを見に行く。
DSCF0657.jpg
開演30分前に到着。激混みでした。。
危うく入れないとこだった。一番後ろで立ち見でした。でも前はみんな座ってるし
むしろよく見えた!

前回もだけどみんなが大声で
「ゴーカイジャー!!」とか
「がんばれー!!」と言ってる中しょうたろは・・・・

DSCF0658.jpg
ひとっつも応援しません。
この顔で終始いました。

楽しんでんのか?




【More】

保育園のお友達こうちゃんも家族で来ていたよ^^
お互いお弁当を持ってきていたから一緒に♪ってことで食べました。

公園あるしシート広げてって思ったのに雨が降っちゃって
屋根のあるスタンド席で食べたよ。。
食べ終わる頃には雨が上がった。

午後もそのままわんぱく公園で遊びました!
やっぱりしょうたろも友達がいた方が楽しそう。
鯉に餌あげたり、遊具で遊んだり。

今日はめずらしく戦いごっこでトラブルってパターンではなかったよ。よかったー。
帰りの車では爆睡でしたzzz


5/4
今日はパパ方じいばあと一緒に井頭公園へ^^
その前に最近できた道の駅しもつけに寄りました。
もちろんキレイだし人もたっくさん。
もはやなんでも売っててスーパーみたかったわ。

そこでお弁当を買って公園へ向かいました。
駐車場の止めた場所が悪く(混んでてそこしかなかった)
近くに遊ぶ場所がなくしばらく荷物を持ち歩きまして、、、

しょうたろはお気に入りの自転車をこぎこぎ
パパは折りたたみ自転車、ママはベビーカーを引いてひたすら進む。

てか、この公園こんなに広かったのね。。
歩いても目的な場所は遠そうなので適当なとこでシート広げてお弁当食べました。
ninaさんはいつものエルゴおんぶです。
DSCF0669.jpg
ベビーカーもすぐ泣いちゃうんだよ。
結局荷物乗せてるし。

自転車2台借りて、合計自転車4台+ベビーカーで移動。
池のある場所まで行ってペダルボートを楽しんできたよ♪
DSCF0677.jpg
30分って長いわぁ。ペダル漕ぐ足が痛い(>_<)
そんなこともお構いなしにしょうたろはひたすら蛇行運転を楽しんでましたー

広い公園内を移動するのに体力消耗。。
家ではくたくたのぢーでした。


5/5 ろまんちっく村でアンパンマンショー見に行く。
昨日の疲れもあり、やめとくかってパパと勝手に取りやめてたんだけど
結局行く場所もなく行ってきました。
天気も悪くしかも寒(>_<)
ほんとにショーだけ見てろまんちっく村を後にしました。
お昼に回転すしを食べ帰宅。
ママはもう眠くてninaと一緒に昼寝。
めずらしくしょうたろも一緒に昼寝。


明日からまたパパは仕事、しょうたろは保育園です。
GWは今年も近場で過ごすぢー一家なのでした^^





23:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/254-be3c1b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
