09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

えんそく

保育園の親子遠足でむさしの村行ってきた。

ninaも置いて行けないから一緒。なんで、パパも休んでもらって結局家族で参加することに。


【More】

バス遠足はおととしの悪夢な事件を甦らせるのでかなり不安でした
ninaがバスで大泣きしないかね。

結果、行きも帰りもいい子でした


まあ、暑いくらい晴れてよかったけど着いて写真撮影終わったら好き放題に走り出すしょうたろ
ベビーカーには荷物を乗せ、ninaおんぶで追いかけるぢー。
そのうちついていけずパパに任せた

本当によかった。
パパいなかったら確実、しょうたろは迷子だったはず

無駄にうろつく時間が長く結局3つ乗り物乗って午前中終了
お昼を食べ午後は仲良しのはるくんと行動したよ

楽しそうに一緒に遊んでるやっぱ友達といた方がいいよねぇ
途中こうちゃんファミリーとも会って、そこからは皆で一緒に行動

毎度のことながらゴーカイジャーごっこが始まりバスに乗ってもゴーカイジャーのカードやらお菓子で盛り上がる。

なんらトラブルなく帰ってこれてよかった
あんだけ走り回って疲れてるはずなのに帰りのバスは寝ないし、挙げ句うちに帰るなり、、
何して遊ぶー?
とな
無理ー
休ませてー

元気すぎて体力もたないー

23:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/256-9ee6c26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
