09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

ついに…

二十代が終わってしまた…
今日から三十路な私。

そんな今日はこうくんと遊んだよ
しょうたろよりひとつ下のこうくん。
しょうたろ兄貴についていき、しょうたろが楽しんでる様子を見て楽しむ男の子


【More】

しょうたろのやることを真似したりして二人を見て楽しんでいたうちら
しばらくぢー宅で遊びその後は児童館へ。
ninaもおもちゃで遊んで楽しそう

夕方バイバイしてパパも帰宅したので夕飯は外食しに行ったよ。
ninaもお座りできるようになったから座敷席で子供椅子に座らせてみました
ご機嫌な様子



帰りはケーキ買って帰りました
うちでハピバースデーを歌ってくれたしょうたろでしたー

三十路になった途端にあちこち痛みだすぢーであります。。
22:39  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くまちゃん
ありがとう・ほんと昔は疲れ知らずだったのにね。今やたいして動いてないのに疲れちゃうょ。。

うーこちゃん
ありがとう・しょうたろはテンション低めで歌ってくれたよ(笑
あたしに怒られた後でねププ
ぢー |  2011.06.06(Mon) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます♪
ハッピーバースデーの歌でお祝いしたんですね(≧∇≦)
毎年出来る事が増えて楽しそうですね☆
うーこ |  2011.06.05(Sun) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!
年月って確実に体力落としてますね…
昔の元気はどこに(^_^;)
くま |  2011.06.05(Sun) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/259-2aae7d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
