09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

赤ちゃんおやじ

きょーは、出産間際なお友達のおうちに遊び行ってきたよぉ家
あと4日後が予定日びっくりいつ出てくるかなん素材屋405番地・ハート03
大きいお腹だねーきらりん
おなか
2人目を妊娠中なおともだち。やはり2人目ともなると余裕な感じです。
出産準備も記憶だけでやったらしいょ( ゚д゚ )スゴイネー!!

こうやって楽しくママトークしてる間もしょうたろときたらいつもの・・・始まったよムム…
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
置く→泣く→抱っこ・・これを繰り返す。。
そして落ち着いたとこでソファーに寄りかからせてみると。。。
バランス崩して倒れかかってるんだけどくつろいでる父ちゃんにしか見えません(・ω・`)

赤ちゃんおやじ
くつした片方脱げてますよ(-_-;)
『あちくて靴下むれっちゃうんだよな。』byおやじなしょうたろ。

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
22:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★みーにゃちゃんへ★
しょうたろさん貫禄あるっしょー^^;
みーにゃちゃんとこは2人ともキャワイイ男の子!でしょー^^
おともだちの上の子は今月で5歳の女の子!だからきっと下の子をものすごくかわいがりそうだよね♪

★あいりままちゃんへ★
あの格好した瞬間に二人で爆笑しちゃった!助けるどころか写真とりまくってたです^^;しょうたろも割りにあの格好嫌いじゃない?みたいだしー^^
数ヶ月前はうちらもあんなお腹してたんですよね~!
あいりままちゃんも来年あたりにはまたあのお腹ですかね?!

★みほちんちゃんへ★
これから暑くなって下着いっちょうだけになったらますます貫禄でておっちゃんになっちゃいそだー^^;でもたくさん着てたら、ムレっちゃうからね(笑)♪
どのママも二人目はほんと余裕そうですよね~!1人目で要領つかんできちゃえば余裕になっちゃんでしょうね~!私はまだまだ余裕じゃないなぁ・・。
ぢー。 |  2008.04.10(Thu) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

わはは~しょうたろくんウケル~^^これからどんどんあつくなるから,汗かいて大変そうですよね~下着いっちょでいいかなぁ♪うちもおおまたひらいてすわる様子がおすもうさんみたいです^^;男の子だし,まぁいっか♪
ふたりめかぁすごいなぁ☆でも自分たちもつぎは少しは余裕できるかな???
みほちん |  2008.04.10(Thu) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

さすがv-411しょうたろv-375
かんろくありますなぁv-398

お腹大きいの懐かしいね
今や出産の痛み忘れてしまったもんなぁ
だから二人目も出産できるんだろーな
あいりまま |  2008.04.10(Thu) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

ぉゃじなしょうたろさんゥケル
赤ちゃんぉゃじぅちにもぃるょ二匹もワラ
懐かしいなぁ大きなお腹
2人目なんだね
1人目ゎ♂♀?
何歳なの?
興味津々です
みーにゃ |  2008.04.10(Thu) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/26-f8de4aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
