05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

手術

何年も前から顔にある脂肪のかたまりみたいの。
病院に行ったら小さくはならないからとった方がいいと言うんで今日とってきました。

顔にメス入れられると思うと恐怖で何度もやめようかと思ったけど覚悟決めてやってきました

【More】

何が痛いって麻酔の注射
こんなん出産の痛みに比べりゃー…
と思ったけど痛いもんは痛い

後は感覚ないから何してるのかわからんけど耳の近くだからブチっとか音だけ聞こえて恐怖きわまりない

1時間弱で終了
1センチ切って7針くらい縫いました
1週間後抜糸です。

顔に傷がつくなんて嫌だよホント
でもでっかい脂肪腫がなくなってよかった
見たけど白い固まりでした。

しばらくは顔にバンソーコだぁ
22:41  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/260-74d4b1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
