05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

群馬旅行

7/2-3で一泊旅行してきた。
うちら家族にパパ方じいばあにパパ弟夫婦にパパ弟(3男)総勢9人で。

初日は太田市にあるこどもの国へ行ってきました。
敷地内には屋内の施設もあり、暑いのでそこでしばらく遊び。。
夕方ちょっと涼しくなったかな を見計らい外で遊び。

ninaをだっこしながらこんな乗り物にのり山の頂上へ。
panorama.jpg

帰りはなんとボブスレーで下りる。
抱っこしながらボブスレー?!係員なおじちゃんに
赤ちゃん抱っこでもだいじょぶー?って聞いたら
「ゆっくりやればだいじょぶだいじょぶ。」って。








【More】


んでやってみた。
ブレーキかけまくりでゆっくり滑る。
寝ていたninaもあまりのガタンガタンに目をさます。
結構長い距離がありなんとかゴール!!
一人でガンガン滑りたかったー。

すごい広い公園でアスレチックもあったり水場もあったり楽しめるね~♪
また行きたいです。


そこから1時間くらいかけて旅館へ。
ゴルフ場に隣接してるホテルでした。
夕飯はバイキング。たくさん食べてお風呂。
ninaも疲れたのか一足先に寝ちゃいましたzzz
うちらはカラオケやりました♪
パパはninaと部屋でお留守番。

いつもノリノリのしょうたろが今日は恥ずかしがって歌わない。
なぜならパパ弟のお嫁さんがいて恥ずかしいんだって^m^
でも結局最後はいつもの調子でマイク離さなかったけどねー

夜布団に入ると
「ねぇママ、ずっとここに住むの?」と不安気な顔。
「今日だけだよ」と言ったら安心したのかさっさと眠りにつく。
やっぱり家がいいみたいね。



さて、、二日目。
今日は群馬サファリパークへ。
エサバスに乗る時間までちょっとあったので遊園地ゾーンで遊ぶ。
ぐずりん坊のninaをおんぶで廻るのは暑くて途中、ママとninaは休憩所で休む。

エサバスの時間がきてさっそく乗り込む。
ninaは餌の草をむしりとって遊んでいる。
DSCF1502.jpg


そのうち寝た。
牛?に餌をあげる。しょうたろも楽しそう♪
そしてライオンにもあげたよ!!
上手にあげれました。

DSCF1521.jpg
ばぁがこのライオンに近づいたらすごい勢いでガオーッって牙をだしたんだよ!!
こわーい(>O<)


サファリを満喫し、昼食を食べ帰りました。
今回はninaが病み上がりってことで遅く出発、早めの帰宅になりました。
病み上がりのせいかグズることが多く、めちゃめちゃ疲れました。
しょうたろもすぐ怒って泣きわめく。。みたいな。

正直、楽しかったーってよりは疲れたー。。のがぢーの感想。
来年は兄妹で一緒に遊ぶかなぁ~。
夏のおんぶはもうイヤヤ~~(>_<)



スポンサーサイト
22:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/267-4da100ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
