09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

ずりずり・・

ninaがずり這いのコツを覚えたのかやけに移動が速くなりました。
最初の2歩くらいはハイハイな出だし。
気づけばすんなりうつぶせからお座りできてるじゃん。
つかまり立ちも数回自分でやってるし~

あんま動かない子かと思ってたけどここ数日やけに動きます。
ずり這いで後追いされたよ。
近くにくると飛行機のポーズ!!←抱っこしてアピール。


しかし・・
いつになったら夜ぐっすり寝てくれるのだい?
いまだに4回くらいは起きてるんぢゃ・・(-"-)
暑からしゃーないのか?

それに最近やけにぐずります。
泣く頻度が日に日に増えている気がする。

なんか・・・・
兄貴のベビー時代を思い出します。
意外とninaも手がかかります。

2人目は楽だよ~なんて聞くけど
ん~~(-"-)どうだろ。
てか、赤ちゃんてこんなもん?


来月から保育園だいじょぶかな。
そろそろおっぱい離さなきゃ。




00:34  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/268-fe795181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
