07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

軽井沢旅行

家族4人での初旅行いってきたです。

初日は群馬の桐生が丘遊園地にいってきたよ!
初めて行ったけど、遊園地も動物園もありしかも入園料タダというステキなところでした♪
平日でもあったしそんなに混んでなくて乗り物もすぐ乗れたし、動物もよーく見れたよ!

DSCF1616.jpg


てか、動物園にはライオン、キリン、象とか大きい動物もいるのに入園料取らないのに驚き!!


【More】


そこから約1時間半くらいで目的地のホテルグリーンプラザへ到着~!!
その間二人とも寝てくれたので助かったー。
しょうたろなんか車乗って数分しか経ってないのに早く着かないかなーってうっるさいんだもん。。
軽井沢は寒かったー。15度とかでした。


5時くらいに着いたんだけどチェックインするだけでも20分は並んだかな。
とにかく混んでたー
部屋は赤ちゃんプランってので予約しておいたから、おしりふきやらオムツバケツ
補助便座もあったり、ベビ連れでも安心して泊まれる感じでした^^
それからベビー用スプーン&フォーク・おもちゃ・ベビーカー用クリップなんかも貰えた!

夕食は混んでるせいか7時半からと言われ(バイキング)
部屋近くにあるキッズルームで遊んでたよ♪

DSCF1640.jpg

DSCF1643.jpg


お腹減りすぎてあんまり食べられなかったー
バイキングなのにもったいないわぁ。。
バイキングメニューの中に離乳食もあってninaもパクパク食べました 
ウマー(^◇^)

DSCF1658.jpg

お風呂は大浴場でしょうたろはママと、ninaはパパと入りました。
逆な感じもするけどコレが正解!
ninaはパパといるとあまり泣かないんです。
案の定、ベビーチェアに静かに座り流れてくる泡で遊んでいたそうな^^

露天風呂やサウナもあったりしょうたろも楽しんでました♪
「あっち入ろー」「今度はあっちねー」って全然あったまれないワヨ(-"-)

部屋戻るとninaはもう寝てましたzzz
10時半にはみんなで就寝。


2日目。
隣接するおもちゃ王国へ行ってきましたー
しょうたろは赤ちゃんの時に一度来てるから今日は2回目だね♪

ここにも乗り物もあるし、おもちゃで遊べる部屋もいくつもあったり、
川や森で遊べたりできます♪


しばらく乗り物ゾーンで遊び、ninaは乗れないからいつものおんぶ&ベビーカーでうろうろ。
ちょっとハードか?!と思ったミニジェットコースターもどきにも乗せてみると
「こわーい!」とか言いながらその後3回もそれに乗ったよ^^;

その後はおもちゃ部屋ゾーンで遊びました。

DSCF1691.jpg
DSCF1685.jpg
ninaも散らばってるおもちゃに夢中。すぐにパパママから離れておもちゃで遊びだしたよ!
丁度ハイハイも上手になってきた頃で行きたい場所にも行けていい感じ☆
でも気づくと近くにパパ、ママがいなくて泣き出す

しょうたろの写真はプラレールだけど
これよりも何故かマイメロの掃除機にハマっていてずっと掃除していた。。笑

思う存分閉園まで遊んでおうちへ帰りました。
帰りの車の中は皆爆睡zzz。パパすまぬ。

あ~~~たのしかった


会社で貰った旅行券を使い、自分で払った額はたったの5500円!!
しかもおもちゃ王国フリーパス付で♪
とってもお得な今回の旅行でした。
また来年も来たいな。




23:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/272-6f20b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
