05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

納涼祭

今日は保育園の納涼祭。
しょうたろもninaも浴衣に着替えてレツゴー!!


クラスの友達見つけて走りまくり。
途中大好きなさ○らちゃんと二人で抜け駆け
おもちゃの剣を買ってさらにまた友達と戦いごっこが始まる。
もう親がいなくても友達だけで遊ぶんだね~♪
汗かきながら楽しそうにお友達と遊んでいました^^

しょうたろが1歳児クラスの時担任だった先生2人が遊びにきていたよ!
先生に「しょうちゃーん♪」なんて言われたのに恥ずかしそうにもじもじ。
後で聞いてみたらその先生の事もう忘れちゃったって。。

最後は花火で締めくくり。
ちょっと大きい音にninaはびっくり。
しょうたろは間近でガン見。
終わった後も「まだ帰りたくなーい」って。

ninaは最初はパパと調子よく遊んでたんだけど途中でグズグズさんになり。。
花火の終わり頃に寝ちゃいましたzzz




23:51  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/273-a3d33e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
