09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

こんこん&じゅるじゅる

またも気温差が原因か?ちび二人か風邪引きさんです

熱はないがしょうたろは咳。ninaは鼻水。
病院の受診はいつも一緒
いいのか、悪いのか。。


【More】

今日はninaの入園前の面談してきた。何気に来週月曜からだもんね
発育状況やら離乳食、園生活の事などなど。

夜何度も起きちゃうって事言ったら断乳した方がいいと言われた。

確かにしょうたろもおっばい離したら良く寝てくれたもんな

と言ってもまだ9ヶ月。離すのはなんとなく私もさみすぃ。。

まぁ、ぼちぼち頭に入れつつがんばっかな


夕方はしょうたろも面談だった。
先生に園でのしょうたろの事聞くと
・手がかからない
・優しい
・争い事嫌い
・野菜も諦めずがんばって食べる
・自分の事は自分でもくもくこなす
など。。
いいことばかりしか言われなく…
なんだか誰の事?って感じだったよ。

家では
・手がかかる
・おこりんぼう
・すぐ争う
・食べなさい!と言われないと野菜食べない
・すぐ手伝ってをアピールする

真逆すぎる(@ ̄□ ̄@;)!!

逆に先生もうちらが見てるしょうたろを想像できないと驚いてた。

いろいろ我慢してがんばってんだなー

覗いてみたいな。保育園でのしょうたろ。


23:04  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くまちゃん
内弁慶のようで保育園での真逆なしょうたろを見てみたいです。
ぢー |  2011.07.28(Thu) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

真逆ってすごいですね^^;
はっきりしてますね!お子さんの行動は
くま |  2011.07.27(Wed) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/274-7cb91a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
