09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

夏祭り&夜の爆発

今日は児童館でやってた夏祭りに行ってきたよ。
やっちゃん、あみちゃん、こうくんと一緒に。しょうたろは保育園だったのでninaさん連れてね。
室内だったので涼しくてよかった!

【More】

輪投げ、ヨーヨー、下駄とばし、扇子づくり、などなど。
終了時間の15時まで遊んできたよ。
その後はうちで遊びました♪
初めて会ったやっちゃん(3歳)とこうくん(2歳)は似た者同士で意気投合してすぐに仲良しに♪
しょうたろも保育園から帰ってきてみんなで遊びました^^
男3人とっても楽しそう♪



そんなこんなで夜。
ついにぢーのイライラが爆発

まぁ、原因は寝不足かな。。
毎晩の授乳平均5回。昼間はほんとにママから離れない。
おんぶかずっと添い寝ぢゃないと長く寝ない。
とにかくすぐ泣く

ゆっくりできる時間も睡眠時間も削られ…

そんな中その日も何度もおっぱいあげても寝ないし何してもぐずるししまいにはおっぱい噛まれてもぅ知らん

パパなんかどんだけ泣いてても放置。寝てる。てか絶対寝たふり。。

なんで私だけ毎日こんな辛い思いしなきゃならんのって一気にテンション下がり大号泣してるninaを置いて違う部屋で私も大泣き
イライラ止まらず枕を何度も叩きまくり投げまくりとにかく泣いた。

大人気ないが体が勝手にそうしてた。
その日はそのままninaとも別の部屋で寝た。

だが普段使ってない2階の寝室。なんだか寝てて痒くて結局何回か起きてしまうダニかしら。


今朝は昨晩パパには悪いことしたな。と思いつつ…でもパパもその事には触れずだったのでそのまま過ごした。

ninaは泣きながらはいはいで寄ってきて抱っこを求めてきた。
昨日はごめんよの思いを込めて授乳。
目が合うとニコって笑って飲んでましたキュン

ダメママだって凹むけど昨日泣いたおかげ?で体はすっきり。


大抵兄弟のどっちかは手がかからないって言うがうちは両方手がかかる気がする
育て方の問題か

でもそれは四年前にお空に返した双子ちゃんの生まれ変わりなのかなって思う。
だから二人とも同じなんだってね一卵性だったし

そう思うと更に愛しいね
てか、私はそう信じてます
18:12  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/275-5d2e3763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
