07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

断乳

昨晩から思いきって断乳を試みてみました(>_<)

どんなに泣いても乳あげないっ
心に決め寝付いた。
いつも通り夜乳を求めて泣きました




【More】

とんとんしたり抱っこしたり。で最初は5分くらいで泣き止み成功

2回目。今度は私が眠くて抱っこできずひたすらとんとん。
泣きながら私の上に乗ってきたり叩いたりしたけど無視
多分5分~10分くらいで諦めて寝た

3回目。泣きながら私に頭をこすり付けて同じく10分くらいで諦めて寝た

明け方パンパンになったおっぱいを搾乳。
なんだか切ない気分になる

朝起きる前にまた泣いた
あげてしまった…

だって。。まだ10ヶ月の赤ちゃんだもん
ママのおっぱい飲みたいよって泣くんだもん
頭をよぎる

あぁぁこりゃいかん自分との戦いでもあるわ

昼間も昼寝の時に1回あげちゃった

仕事復帰なかったらやんなかったんだろなー断乳なんか

今晩もがんばるo(`^´*)ninaもかわいそだけどがんばろね

00:02  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーこちゃん
まだまだ乳は出るのにね悲しいけど復帰後にあんな頻繁に夜の授乳も無理だし。。がんばるだよ・しかしすごい食欲だ・
ぢー |  2011.08.01(Mon) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ断乳なんですねー。
赤ちゃんもママもお互いに辛くて心が痛いです(ρ_;)
それでもいつかは 断乳しなきゃならないんですけどね。寂しいなー
うーこ |  2011.08.01(Mon) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/277-721ad472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
