09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

保育園デビュー

ninaも今日から保育園です朝から何かを察したのかぐずぐず

昨日も乳あげなかったのもあるのかな…

でも食欲は旺盛でもりもり食べました


【More】

大量の荷物を抱えいざ出発

ninaをおんぶしながら荷物を先生に渡したりして一段落したら、お願いしますーなんて言いつつninaをそのまま連れて帰ろうとしちゃったよ

先生に預けると案の定泣いてました
がんばれnina
と思いつつそそくさとその場を後にした

今日は1時間。なので10時にお迎えでした

たった1時間しかないと思ったら家の掃除がはかどる②

あっとゆーまに10時。行くとおんぶされながら鼻水出してこっち見て泣いてる

朝眠そうだったけど結局保育園では寝なかったみたい。

今日はホールで丁度子育て支援やってたから最後って事で、手形&足形とってきたよ

外で遊んでたしょうたろに見つかった
なかなか手に入らない長いしゃべるを持って得意げだった

30分くらいしたら眠くて泣き出したので退散
11:17  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/278-05795fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
