09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

断乳3日目

イッターイ(×_×)
乳が張りすぎて痛い

まだこんなに製造されているのに…

だが、ninaはと言うと意外とおっぱい無し生活に不満はないようで


【More】

離乳食をもりもり食べまだ食べるのかぃ?ってぐらい食べる
そして水分もよく取り
これでもっと寝てくれたら完璧なんだけど

ninaはこのままおっぱいの事は忘れて行けそぅです

うっっ。。
なんかさみしい

3人目考えてないし、もぅ一生おっぱいあげることないのかと思うと

貧乳なのに出が良すぎるぢーのおっぱいさん。
ちび二人を育ててくれてありがとう
お役目はもう終わりそうです。涙
おっぱい製造もうしなくていいよストップ

ほんと痛いんだわ
とりあえず冷えピタ貼ってこらえてます

寝る前、試供品でもらったフォローアップミルクを200mlも飲んだぞ
味が嫌で全く飲まなかったのにびっくり

しかもぐずらず寝た
このまま朝までぐっすり寝てくれるといいな

23:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/279-783607a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
