09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

泣いてばっかり

今日は近所にあるコープ(生協)で主催している”赤ちゃんとママの交流会”ってのに参加してきたよにこ
赤ちゃんは保育士さんに預けてママたちは集まってお茶会コーヒー&ハートたまにはママも息抜きを!を主旨で催してくれてるので、今日はあいりママちゃんを誘って行ってみましたん(^^ )ルン♪しかも無料ですの素材屋405番地・ハート03

着くと、しょうたろとあいりちゃんは名前書かれたガムテープを服に貼られ保育士さんにさっさと連れられていってしまった。しょうたろさんめずらしく泣かないじゃんスマイル4ヨシ。
さっそくママ達がいる部屋に行くとすでにお茶会が始まってる感じ(・∀・)
ケーキとかお菓子食べながら自己紹介したりベビのことをあれこれ話したりしたよsmile
でもどのママも育児には余裕そうな感じだなぁ。
うちのしょうたろはほんと泣き虫っこで大変です・・(>_<)なんて話してるとなにやら隣の部屋から聞き覚えのある泣き声が・・絵文字名を入力してください
絶対しょうたろだ汗4しばらくすると。。
「しょうたちゃんお腹すいてるのかもしれないからいいかしら?」なんて呼びにきた。
これこないだのビクスでもこんなこと言われたよワタシ(´・ω・`)
しかもいつも私だけが呼び出されるんだな。。

急いで行ってみると・・・・・
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!いつになくすごい泣きっぷりぢゃびっくり

保育士さんもお手上げの状態だったのだろぅ。「誰があやしてもダメだったんです」って。
おっぱいあげようとしても興奮状態で泣いてばっかり。
ちょっと抱っこしてみると泣き止んだ。。そして保育士さんにニッコリkao03
結局おっぱいあげてもほとんど飮まず。ママが恋しかったのかなぽっ
ママ大好きなのは嬉しいけど、これぢゃほんと誰にも預けられないよ絵文字名を入力してください
あとびっくりしたのが、今日きていた1歳7ヶ月の子よりもしょうたろのがデカかったびっくり ビックリ !あ、体重がですけど絵文字名を入力してください

その後あいりママちゃんとお昼食べてお買い物に行ってみたカバーオール
しょうたろもベビーカーに乗せちゃえば絶対泣かないんだよねうふ
と思ったら今日は泣く。そして泣く(T_T)
暑かったのかなぁ・・。
いい加減、泣いてばっかりのしょうたろにイライラしてしまったプンプン
私も泣きたいよぉ・・・涙
結局買い物も十分にはできなかったな涙

けど家に帰ってきてしばらくするとご機嫌に。
その笑顔にはかないませんよ。。(´・∀・`)フゥ。
えへへ


コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
スポンサーサイト
23:22  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★みーにゃちゃんへ★
こーゆー催しいいよねぇ♪でも結局保育士さんに呼ばれるワタシ。てか何であんなに泣くの~~(T_T)
チビ兄ちゃんも泣き虫だったの?!ほんと、みーにゃちゃんの手がかからなくなる!の言葉を励みに頑張るよー!!
そうそう!模様替えしてみたん^^あとで見てみて(^o^)/
ぢー。 |  2008.04.19(Sat) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コープのママ集会イィねたまにゎ1人になってゅっくりママトークしながらぉ茶したぃなぁ2人ぃるとなかなか1人の時間取れないし最近雨も多いからストレスたまるねしょうたろさん人見知りで泣き虫くんかぁママ疲れちゃぅょねチビ1号と同じょぅだから辛さがょくわかるよっぃィラィラしちゃぅょね今、手がかかる子ほど大きくなると手がかからなくなるから頑張ってげんにチビ1号ゎ他の子ょり手がかからずいぃ子してるょ

そぅそぅ春らしく模様替えしたの?ケータィで見てるから模様替えみてなぃょ今度パソコンで拝見しょ
みーにゃ |  2008.04.18(Fri) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

★ぇみぉちゃんへ★
ブログのテンプレ変えてみました^^ご指摘ありがとですー!でも横幅どうやって変えるかわからなくてテキトーにいじってみたんですけど直ってますか?私のPCではいちおちゃんと表示されてるみたいなんですけど(^_^;)
いや~ほんと出先で泣かれるのはほんと勘弁です。。
でも生協の無料お茶会はなかなかよかったですよ!!またやってくれないかなぁ(^_^)

★あいりママちゃんへ★
保育士さんに連れてかれるしょうたろになんだかウケてしまった!!あのポカーン(・д・)な顔。
確かに手のかかる子のが印象に残るかもですねー!でも愛梨ちゃんも逆に静かすぎて印象に残りそう^^
まじでしょうたろと足して2で割りたい。。

★えみっこちゃんへ★
なんか今回は小山と野木と栃木だけで開催されてたみたい。しかも年に数回しかないみたいねぇ。もっといっぱいやってほしいワ~!
はるちゃん猫かぶりちゃんか?!でも人がきてる時はいい子になるなんてうらやましい!!うちは泣いてばっかだからすいませーん。。って申し訳なくなる(>_<)

★みほちんちゃんへ★
無料でお茶会よかったですよ^^どこの生協でもこうゆーのやってほしいですよね☆
やっぱママにも息抜きは必要ですよねぇ!月1ばぁに預けてってのも全然アリだと思いますー(^o^)/
そぅなんです!春らしく模様替えしてみましたん♪
ぢー。 |  2008.04.17(Thu) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

生協のあつまりいいですね~うちの近くじゃないんだよなぁ。無料でベビ見ててくれてお菓子とお茶なんてステキ~☆しょうたろくんママ大好きなんですね~^^うれしいけど預けられないのはちとつらい?でもこの笑顔見たらやられます~*^^*うちは月1ぐらいでばあばに預けて遊びに・・・まぁひどいママ^^;
模様替えして春らしくなりましたね~☆
みほちん |  2008.04.16(Wed) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

生協でそんな集まりがあるとは

うちの近くの壬生でもやってるかな

しょうたろさんは相変わらずママ大好きだね~ママは大変だ
うちのはるさんは知らない人がいるととってもおとなしい猫かぶってます知らない人が居なくなると…いきなり騒ぎますガマンしてたのか
えみっこ |  2008.04.16(Wed) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

昨日はおつかれさま♪
保育士さんに預けたときはご機嫌だったのに、やっぱししょうたろはママじゃないとダメなんだね(^_^;)
昨日の話しにもあったけど、ちっちゃいころ手のかかった子の方が大きくなっても覚えてるもんよ
私の妹がいい例よ(^∇^)

あんなによく寝ていたあいりさん、お家に帰ってもずーっと寝てたよ。私に似たのかなぁ
あいりまま |  2008.04.16(Wed) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~生協でそういうのもしてるんだねぇ~
見ててくれてお茶まで飲めるとはっ!
いいねぇ~タダだし♬

人見知りが始まってきたのかなぁ~
うちもだけど、知らない人だとダメみたい(あっ、うちの場合は義両親ねw)


買い物行っても泣かれると本当どうしたらいいのか…イライラしちゃうよね…

(@゚∀゚)σア! blogテンプレ変えたんだよね~☆
でも肝心のサイドプラグインが下に落ちちゃってるよぉ~(A;´・ω・)フキフキ
って事で、ここの横幅変更すると直るぞぃ
ぇみぉ |  2008.04.16(Wed) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/28-dc78df72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
