05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

成長記録

最近ようやく手づかみ食べができるようになりました!
でもおもちゃも口に持ってっちゃうから小さいのは危険(>_<)

そして階段を上り始めましたー
いつの間にできるようになったんだか!!驚
これも危険よねー。
なんで今日柵をつけましたよ。
しょうたろの時もつかってたやつ。

はいはいも高速になったもんだ スタタタタε===(っ≧ω≦)っ

てか、ここ数日2人仲良く遊びます♪
一緒に寝っころがってみたり、はいはいで追いかけっこしたり。
育児に疲れてるぢーですが、こーゆーの見るとなんかほっこりします

それと市で発行してる広報にninaが載りました。
ま、写真送ればたいてい載るんだろーけど^^;
DSCF1905.jpg





21:13  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/283-27aa501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
