09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

11か月

わー!!もぅ11か月ですか。
来月1歳ですよ。そしてあと数日後にはぢーも仕事復帰です。

では最近の成長記録
身長:70センチ 体重:8.5キロ
・手づかみ食べができるようになった
・階段を上る
・指さしをする
・「ままー」と言って近づいてくる
・食べ物を見せると興奮する
・お兄ちゃんとハイハイ競争で遊ぶ
・パパ、お兄ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん を理解してるようで
「パパは?」とか言うとパパを見る
・夜は2回くらい起きる(ミルクあげると寝る)
・寝相がすごい
・保育園に慣れてきた
・うんちの回数が増える(1日3~4回)
・どこでもつかまり立ちをする
・すこし伝い歩きをする
・いないいないばぁ(TV)を喜んで見る
・まねっこが上手。
  ごはんをフーフーしてるとフーフーする
  ダメだよ!と首を振ると首を振る
  ニコっとするとニコっとする
・ぢーの父、じいちゃんが超苦手 おびえる
・自転車乗せると寝ちゃう
・必要ないものはすぐ捨てる

思いつくのはこんなとこでしょうか。
いろんな表情がでて楽しいですな。
あにきと遊ぶ光景も癒されます。

さて9/1から仕事です。
忙しい毎日になるだろうに。やってけるかな。
心配ー。

産休&育休中はいろんな人がぢーと遊んでくれました。ほんとありがとう☆
とっても楽しい1年間のお休みでした。
またお仕事がんばってきまーす!!


09:46  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーこちゃん
こちらこそ遊んでくれてありがとうね・
けいたんはもぅたっちができるんだよね・すごいわぁ
仕事との両立かなーり心配だけど頑張ります・
ぢー |  2011.09.01(Thu) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

仕事復帰ですか!!

もう11ヶ月ですかー。
早いですねi-203
「パパ」や「ママ」を理解してるってすごい!!
うちはまだまだだなー。

お仕事頑張ってください☆
育休中遊んでもらえて楽しかったです!!
うーこ |  2011.08.29(Mon) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/285-b4e1390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
