08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

なんだかなー

そんなこんなで仕事始まったぢーはヘトヘトなまま週末を迎える。
よかったー休みで♪パパもいるし♪

ところがどっこいよ。



【More】

今日は朝しょうたろの髪をcutするのに美容院に連れて行き、その後は羽生のイオンでもいくかー!
なんて特に買いたいものもなかったけどみんなでお出かけ。
ninaさんは車で寝ちゃって少ししか寝てないからしょうたろとママでイオン内をぐるり。
その間パパとninaは車にいました。

ほんと広いから歩くだけでも疲れるー。何がどこにあるのかよく知らないしー
ゲーセンで遊び、本屋に立ち寄り。
しょうたろいるからぢーもお店ゆっくり見れず・・(収穫なし。)
既に2時間も経っているのにninaはまだ寝ているようで。

ようやく起きたので皆で遅い昼食。

これまたひろーいフードコートで食べたんだけどninaさんの昼持ってきてなく
かと言って食べれそうなのも売ってず結局1階の食品売り場まで行ってパンやヨーグルトを調達。
それもフードコートは3階、食品売り場は1階。遠いよ。
それもninaをおんぶしてさ。(ベビーカートは泣いた為。)
調達してる間しょうたろとパパは二人で先に食べていた。

なんだかその時点でちょっとイライラのぢー。
パパが悪いワケぢゃないけどさ。
ぢーはすでにしょうたろペースで2時間ウロウロ疲れた上にninaをおんぶして食品調達。
パパは2時間車でゆっくりzzzしてしょうたろと二人で先に昼食。

書いてると私ってちっちぇー人間だなって思うけどさー

なんか昨日とおとといの疲れもあって今日もこれかーって。
ぢーが2時間車で寝たかったな。どうせ自分の買い物もできないんだしさ。

その後はしょうたろリクエストでパパの実家に遊びに行きました。
途中ninaは予防接種で抜け出し。
結局パパは実家でもzzz。ぢーだって寝たいけどさすがに旦那の実家では寝れない。


あぁぁぁなんなんだろ。
自分より明らかに休んでる旦那を見ると腹立つのは。
その気持ちは抑えて旦那には何も言わないけどねー

なので!!
このブログでストレス発散?!です!!!!
書くだけでも落ち着くわ。
それと自分の小ささに驚くわ。

引き続き愚痴日記でしたー

00:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーこちゃん
そーなの!手伝ってくれるし強く言えないのよ・うーこちゃんもイライラするのね!よかった仲間がいて・寝不足になるとすぐイライラしちゃうんだよねーなのにこの次の日の日曜日なんかしょうたろが6時起きよ・・パパはまた寝てた。まじイラついた・・・
ぢー |  2011.09.05(Mon) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまですm(_ _)m

お仕事大変なのに、家事も育児も頑張ってますねー!(ぢーさんが頑張らないと成り立たないんだろうけど)

うちもパパにイライラすることいっぱいありますー!!
基本は手伝ってくれるけど、気が利かないっていうか。手伝ってくれてる分、強く言えないっていうか。
睡眠時間からして不公平だし。お留守番頼むと、息子が一人で遊んでて、パパは昼寝か趣味のギター。見てないじゃんって思っちゃう。
あれ?愚痴っちゃった。
うーこ |  2011.09.04(Sun) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/288-65301bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
