09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

最近

だんだん仕事も軌道に乗ってきて生活リズムも安定してきたなぁ!の今日この頃です。
まぁ朝、夕はとんでもなく忙しいですが・・(-"-)

簡単にここ最近の成長記録。
☆nina☆
2階からひっぱりだしてきたカタカタ。
初めは腰がひけてすぐにお座りしちゃったけどここ最近は上手に押すようになりました。
障害物にあたり動けなくなるとうなってます。
カタカタ


そしてninaが一人で立ちましたー!!!
つかまり立ちはしてたんだけど支えなしで立ったのは9/17の夜。
1~2秒くらいだったけど立って満足気な顔のnina。
それから毎日何回か一人たっちをします^^
たっち


これは結構前からだったけど車のおもちゃで遊ぶのが上手。
ハイハイでどこまでも走らせてます。
くるま遊び



★しょうたろ★
プリキュアにハマりだす。
パパと住宅展示場でやってたプリキュアショーを見てきたらしくその影響で
プリキュアプリキュアって。。
大きくなったらプリキュアになるらしい。
そして誕生日プレゼントも「プリキュアの変身セットがいい」って(-"-)
家でもプリキュアごっこ。店に行けば「あ!プリキュア~♪」です。
2011091911430002 (1)


そしてここ1週間くらい朝保育園でバイバイするときに泣くんです(T_T)
「ママがいいー」って。
仕事始まって忙しくってしょうたろをかまってあげる時間が少ないのかなって思いました。
まだまだ手のかかるninaさんはいるし。
たくさん我慢してる反動かなぁ。。ごめんよしょうたろ。
なるべく家ではしょうたろと遊んであげるようにしました。

そしたら今度はninaがやきもち?やいてか、すんごいママっ子に。
くっついてくっついて離れやしない・・
困ったもんです。コピーママが欲しいわ。

21:58  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/289-eafdedf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
