09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

ストレス発散?!

今週は月曜日以外外に出ていない私。。
あ゛-ショッキング!モゥダメ。外にでたい(T_T)
ということで今日は3人でお買い物へ行ってきましたん車
ストレス発散ぢゃ~~~!いろいろ買いまくってやる~~ヽ(`Д´)ノ
気合入れて出発。


着いてベビーカーに乗せて店内をちょっとうろつくと・・
(o;ω;o)ウゥ・・・ えぇ?!もぅ始まっちゃった?
おっぱいかな。おむつかな。どれもやってみたけど結局はベビーカーに乗せると泣く。私も洋服とかいろいろ見たいからパパにちょっと見ててもらったけど、遠くからしょうたろの泣き声が響渡っていてゆっくり見てられないです絵文字名を入力してください
ベビーカーもパパ抱っこも拒否するしょうたろ。結局ママがずっと抱っこしてました。
も~~どうにかしてーーー(・`□´・)プンプン

どこ行っても他の赤ちゃんは多少泣いたりはするけど、しょうたろみたいに号泣する子っていないんだよね。今日だってママ抱っこしてなきゃずっと泣いてるし・・
最近ほんと辛くなってきました。。。
ストレス発散どこか、疲労とストレスためて買い物終了ー涙しかも収穫はしょうたろのこいのぼりのみ。。
こいのぼりと言えば帰り近所にこいのぼりたくさん泳いでたので撮ってみました。
こいのぼり
いっぱいいすぎてちょっと気持ち悪いです^^;

今日の夕飯はしょうたろを実家に預けてパパと二人で外食してきました食事
とんかつウマイうふ結構な量食べてきたよスマイル
ここでストレス発散!?
ま、帰ったら案の定号泣でしたけど絵文字名を入力してください
ごめんよしょうたろ。でもママにも休憩時間をくださいな汗


コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
スポンサーサイト
22:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★みーにゃちゃんへ★
チビ兄ちゃんもそうだったんだ?!ほ~んと外で号泣されると泣き止ませなきゃってそっちに気とられて汗だくですわっ^^;
早くこの時期を脱出したいもんだなぁ。。

★えみっこちゃんへ★
あはは!おっぱいマシーンって!!
はるちゃんはママ抱っこイヤなんだ~?!
あ~~はるちゃんに会いたい(>_<)今度アイにいくわん♪

★あいりままちゃんへ★
あの泣き止ますには最適のベビーカーですら泣くんだもんなぁ^^;まいっちゃうよほんとー(T_T)
せめてパパにもなついてほしい。。
育児の悩み相談しちゃおかと思ってるくらい辛いっすまじ・・。

★輝ママちゃんへ★
泣き虫度がUPしててほんとまいってるよ(>_<)
あの泣きっぷりといったら半端ないもんね(-_-;)虐待してんの?!みたいな・・ママ好きうれしいけど複雑だよぉ。昨日なんて目そらすだけで泣くんだもん。。

★みほちんちゃんへ★
ほんとこの日はとんかつでストレス発散でした!!笑
ここぞとばかりにご飯おかわり、キャベツおかわり、デザートまで食べ、旦那より食べてたかも?!
親に聞けば私もベビの時はこうだったみたいです(T_T)
しっかりこの血を受け継いだようで・・(-_-;)
ぢー。 |  2008.04.21(Mon) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~パパと外食!とんかつもりもりでまたがんばれますね☆外で泣かれちゃうとほんと困りますよね~外食中なんて,もう食べたいのに~ってなります^^;食い気にはしってるママを許しておくれ~と日々思っています。
みほちん |  2008.04.21(Mon) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

毎度お疲れさま
泣き虫クン困っちゃうょね人見知りのせいもあるのカナ
ゆっくり買い物が出来るようになるのはイツかしら…(遠い目)笑

でも、誰が抱いてもあやしても泣き止まないのに、ママが抱くとピタリと止んでニコッってされちゃうと憎めんゎ
…ぢーチャマはそれも通り越しちゃったカナ
輝ママ |  2008.04.21(Mon) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

ママ大好きしょうたろは、ついにベビーカーも拒否するようになってしまったのね(^_^;)
抱っこしてるのって体辛いよね
パパのこと早く好きになって欲しいね。

うちのあいりさんはパパ大好き。
はるさんと同じようにママのことおっぱいマシーンと思っていた時期あったよ
あいりまま |  2008.04.20(Sun) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

さすがしょうたろさんだねママ大好きだもんね
はるちゃんは最近ママの抱っこだと…泣くなぜパパや実家のじぃじ&ばぁばついでにパパんとこのじぃじ&ばぁばが抱いても泣かないのに…ママのことはおっぱいマシーンとしか思ってないみたい…
えみっこ |  2008.04.20(Sun) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

初夏な模様替え可愛い(^O^)
買い物で号泣されると逆にストレス倍増されるよね…(>_<)何から何までそっくりだ(;一O一)
夕ご飯ゎ二人でデートできてよかったね♪そのくらいゎしょうたろくん許してあげてね(^^)!
早く人見知り落ち着いてママの一人の時間できるようになるといいね(^-^)
しょうたろくん、おうちだと安心していい子にしてるみたいだからまた遊びに行かせてね(●^o^●)


みーにゃ |  2008.04.20(Sun) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/29-8da57b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
