07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

10/8~10/10の3連休

10月8日(土)
今日はとちの木ファミリーランドへいったよ。
しょうたろジェットコースターに2回も乗ったよー!!

前に並んでた中高生くらいのおねえさんに「かわいー!!」と言われ
照れまくりのしょうたろ




【More】

ninaもアンパンマンに乗ってご機嫌さん。
DSCF2220.jpg

帰りは車でスピーzzz
DSCF2215.jpg



10月9日(日)
今日は保育園のお友達と一緒にあそんだよー♪
わんぱく公園行ったけどほぼ1周歩いた感じ。
広すぎー!!でも子供たちもたくさん歩きました!
DSCF2258.jpg
ninaはベビーカーorおんぶ。
途中で持って行ったお弁当食べたよ。お外で食べるとおいしいね。

遊具で遊んだり、園内走ってる汽車?みたいのに乗ったり♪
そして鯉にえさもあげたよ~
DSCF2266.jpg
朝から夕方までたっくさん遊んで帰りましたー♪


10月10日(月)
今日ほんとはママ仕事でしたが、、有給でお休みー。
という事でゴーカイジャーショーを見に渡良瀬遊水地まで行ってきたよ。
保育園のお友達何人かと遭遇!
みんな来るんだね~

でもショーが終わったら特に何することもないので帰宅ー。
23:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/295-56c53319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
