07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

カッチカチ

今週はいっぱい出かけてやるー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
先週の引きこもり4日連ちゃんがきいたようです・・汗2
けど特に予定のない今日。。
そうだやすくんママのおうちへ行こううえ
電話してOKそうなのでレツゴゥアイコン名を入力してください

着くとやすくんいきなり腹筋してましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
腹筋やすくん
まだ生後3ヶ月よびっくり ビックリ !ほとんどこの体勢で過ごすやすくん。すごいわー☆

そして二人でうつぶせ。
やすくんとしょうたろ

ベビのあれこれ、主婦のあれこれをしゃべりまくり、気分爽快きら
しょうたろも多少泣いたけど、眠かったのかすぐ寝てくれたのでよかったですぽっ
やすくんもしょうたろもお昼寝終了したとこで、近くに運動公園があるのでお散歩に行ってみたよ素材屋405番地・ハート03
着いてびっくり!チューリップがいっぱい植わってましたflowerキレイ♪
ちゅーりっぷ
広い敷地で周りきれないほど。大きいこいのぼりもたくさん泳いでました(‐^▽^‐)
遊具もあったりちょっと食べれるところもあったり!
と言うことで友達もお勧めのソフトクリーム食べましたアップロードファイル
「カップしかないんですぅ。」と店員さん。
出てきたアイスは紙コップ小(検尿用みたいな)に入ったアイス。
カップってこれかorz
しかも裏から持ってきたよ。作り溜め?
早速スプーンで食べようとしたらカッチカチですわ!!!(ちょと大げさですが)
ソフトっていうかハードクリームです絵文字名を入力してください
食べ終えて友達・・・
「違うんだよ!いつもはもっとソフトで甘いソースがかかってー(;`・ω・)ノアレコレー」と言ってましたjumee☆faceA61
また土日に来てみよね。うん。

なんだかんだで2時間くらいお散歩楽しんだかな(^^♪
今日はしょうたろさんベビーカーで寝てくれたし、帰りの車でもぐっすりzzz
すごく気分転換になりましたsmile

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
スポンサーサイト
22:10  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★みほちんちゃんへ★
お~!正解です!しょうたろのスタイミッキーなんですよ!お友達からもらったもの♪ミトンもおそろいであったんですけどその日は違うのを。
平日だったからすいてたけど休日は混んでそうですよねぇ~!でもあのアイスを食べに行かなきゃ(>_<)笑

★みーにゃちゃんへ★
腹筋すごいよねぇ!チビちゃん達やったぁ?!
寝てるのがイヤなんだろぅねぇ~。
あの公園は壬生の運動公園だよ!おもちゃ博物館があるところ♪すんごい楽しいねぇ!是非行ってみてぇ^^

★ぇみぉちゃんへ★
すみれちゃんも復帰するんだぁ!すごーい!!
ほんとママオンリーだとかなりヘトヘトです・・(-_-;)
&超泣き虫(T_T)いつになったら手がかからなくなるのやら。。
テンプレ大丈夫そですかねぇ?!まだまだ初心者なのでわからないこと教えてください~♪

★輝ママちゃんへ★
泣かないでいてくれるだけでほ~んと助っちゃう!!
しょうたろさんは起きてるうち7割くらいは泣いてるカンジだからさ・・(-_-;)
そぅそぅ自分もこうだったなんてカアサン大変だったんだなぁと思いつつ子育てしてるだよぉ^^;
ぢー。 |  2008.04.24(Thu) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに発散できたみたいで良かったね~泣かないで居てくれるだけでも、疲労度が全然違うよね
しかし…ぢーママも泣き虫だったんじゃ責められないね
輝ママ |  2008.04.23(Wed) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

3ヶ月babyなのに大きいねぇ~
さすが男の子って感じやね☆
うちもまず起きたら腹筋してます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こんな早くから鍛えてどーする!(しかも女の子やのにw)
買い物でストレス発散できなかったかぁ~
残念(・ω・;A)アセアセ…
ホンマママonlyだと困っちゃうよね~
うちもパパ拒否たまにするので、ママはくったくた
_ノフ○ グッタリ

チューリップきれいだにょ~

PS:前回のテンプレートの件
みほちんの方でちゃんと確認できてるんやねぇ~
(*_ _)人ゴメンナサイ
ぇみぉのPCノートだからかな?
多分もう1台のPCだとちゃんと表示されてると思うっす。
ぇみぉ |  2008.04.23(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろくん、えらかったね体と気分爽快だねお散歩ものんびり出来てょかったねその公園ミィも行ってみたぃなぁぁとで場所教えて腹筋ベビさんスゴィねビックリだけど面白い動きだしたら激しくなりそぅな感じ
みーにゃ |  2008.04.22(Tue) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

あはは^^ハードクリームね。すすめたお友だちもちょっと焦りますよね^^しょうたろくんお出かけ中もおりこうにしててくれてよかったですね~ママも気分転換できたかな^^しょうたろくんのスタイミッキーですか~?かわゆいです*^^*
チューリップきれいです~お花畑行ってみたいなぁ~でも連休は混みそう^^;3か月のベビちゃんの腹筋すごいね~びっくりでした☆
みほちん |  2008.04.22(Tue) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/30-bfb78f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
