05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

2012年はじまりー

あけましておめでとうございます

なんだか放置ぎみなブログになってきましたね。フフ。
久しぶりの更新。
さて、、何から書こうかしら。






【More】

あ、最近しょうたろがひらがな読めるようになったよ。
ただ、「さ」と「き」が微妙な感じだけどそれ以外は読めてる。
なので今年の正月は皆でかるた遊びをしたワケです。
パパ実家にて↓
DSCF2762.jpg

何度もやりたがるしょうたろに大人総勢7人付き合わされ、、、
挙句途中であきるしょうたろ。
こどものパワーってすごいよね。
あの元気を分けていただきたい。


ninaはというと外あんよができるようになりましたー。
ようやく靴も活躍できます。
そして初詣へ行って参りました。
DSCF2800.jpg
おみくじ結果
パパ(大吉)・ママ(吉)・しょうたろ(末吉)・nina(吉)でした。

さて連休も終わり今日から仕事が始まりました。
今年もがんばるぞー。
23:08  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/302-82f561e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
