07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

午前様

京都に住んでる友達が栃木に帰省したぞぅ!!
(●´∀`)ノオカエリー♪

そんな時は必ず高校時代仲良し5人組で会うよ!

1/14(土)
メンバー1人は都合悪くて会えなかったので4人で遊んだよ。
皆子持ちなのでそれはそれは賑やか・・・
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ












【More】

子供5人、それぞれ遊ぶ。
時々絡む。
DSCF2824.jpg
託児所のようデスネ。

しょうたろはかなちゃんにちゅうしまくってた。
しかも何度も。。自然に。。
ninaも夕方まで昼寝せずに遊んだよ。
ママたちもしゃべりつつ子供と遊びつつな感じで有意義な時間を過ごしました。


1/15(日)
昼間はイチゴ狩りへ。
たっくさんの人がいたよ。
DSCF2852.jpg

しょうたろは上手に取って食べてました。
ninaはまだ白くてちっさいやつしか取らず・・。
なので赤いのを取ってあげると大きいのも一口でパクリ。
DSCF2847.jpg
入れすぎー(笑

ハイスピードでたくさん食べて10分後にはお腹いっぱいー。
すごく甘くてとーってもおいしいいちごちゃんでした


夜になりました。
大人の時間ですょ。
ムフフ。

19時、ちびはパパに預けいざ出発!!!
(出ていく時しょうたろ&nina「ままぁぁぁぁ!!」と大号泣。)
仲良し5人組でディナーしてきました。

しかもフレンチのコース♪(・∀・)にぱ

ここには子供は一人もいない!!皆家の人に預けてやってきたよ(´艸`o)゚.+:
子供いるとどうしてもママトークになりがちだけどこの日はガールズトークしてたよね!
ほんと5人集まると最強で、笑いが絶えないよ。
お腹がよじれる。

あの時さ~、と昔の面白話に花が咲き、閉店9時をとっくにすぎてお店をあとにする。
話足りないのでファミレスへ移動。
今日は日曜、明日は仕事だっちゅうのにねぇ。
メンバーもう一人も仕事でその子は帰ってしまった。残念。。

楽しい話はずっと続いて気づけばまた最後の客。12時閉店。
子連れ旅行に行きたい!の話で盛り上がり帰れない。というか帰りたくない。。
けどぢーは仕事もあり、、だから1時近くに解散~~!!

また遊ぼうね♪♪

02:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/303-89579c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
