07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

ベビのきもち

今日はマタニティビクスで仲良くなったママ友さんのおうちへ遊びにいってきたよ☆
ママ4人がそれぞれベビを連れて集合smile
ビクスやってたときはみんなベビがお腹の中にいたのに今はみんなママに抱っこされててなんだか不思議だね!この子たちをお腹に入れてリズミカルに踊っていたのねぇ~jumee☆SaturdayNightFeverL
2ヶ月♀★3ヶ月♂★4ヶ月♂★5ヶ月♀の子が集まったです♪
早速4人でパシャリjumee☆camera1b
ベビ集合
うまく撮れなかったですケド汗5
ベビたちを並べた瞬間に・・・ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
でも・・左端の楓ちゃんだけはシラー。「なんだか騒がしいでちゅね。」
そんな楓ちゃん一番年下2ヶ月児です。
そしてビニール散乱。『モッサモッサ~』のこのビニールの音がいいのよ~と伝授してみたので早速みんなでビニールモサモサしてたとこなんす。でも失敗かこりゃ(-_-;)
しょうたろも相変わらず泣いてますけど、今日はいつになくいい子だったよ。
すぐ泣き止むしグズらず寝るし。
なのでぢーママはゆっくりリラックス(*´∀`)ここのおうちイイデスネェ♪

しょうたろとレディさんが見つめあってたのでもう一枚載せます。
ちょっとほほえましいですうふ
お見合い

ほ~んと赤ちゃんってどの子を見てても飽きないねぇ♪
まだみんなしゃべれないからうちらママ達が代弁してるんだけどそれがまたオモローですjumee☆girl1a

「みんなうるさいでちゅねー」の2ヶ月の楓ちゃん。みんな泣いてても一人だけ静か。動じない。そして掛けていたふとんを5ヶ月のみちるちゃんにとられる運命。

「私もぅ大人なんだからお昼寝なんかしないわ。」の5ヶ月のみちるちゃん。みんなお昼寝してるけど一人起きてる。すでに赤ちゃんというより大人な体型。足がとってもながい!

「みんなコドモだなーそんなのにウケて。。」の3ヶ月の輝くん。くまのぬいぐるみにあやされる楓ちゃん、そしてしょうたろ。でも輝くんはシラー。顔と髪の分け目がお姑さんに似てるという輝くんであります。

ほんとのとこベビ達はどう思ってるんだろね(*^_^*)お話できるようになったらどんな会話するんだろぅ。今から楽しみぢゃ素材屋405番地・ハート03


さてさて、お話変わりますがブログ友達のみほちんちゃんから教えてもらったんだけどサンテFXのキタ顔 にしょうたろの写真を投稿してみましたん♪
松岡くんの右おでこ生え際あたり?に載っちゃってます。見つけるの大変ね^^;
みなさんもよかったら是非スマイル


コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
22:20  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★輝ママちゃんへ★
あの日は奇跡だったね!しょうたろにもあんな日があるのねぇと感心(^o^)
ベビのこれからの成長もほんと楽しみだね♪

★えみっこちゃんへ★
ベビはどー思ってんだろねぇ?!生まれた時からしゃべってたら面白いよねー(^m^)
キタ顔送ってみたぁ!?

★みほちんちゃんへ★
キタ顔の日記読んですぐに応募しちゃいましたよ!!あれってすぐ載るんですねぇ~?!私もひーくん探したけど見つからなかった・・。
そぅそぅ髪の分け目に私もウケました^^

★楓パパさんへ★
初コメありがとうございます!こないだはお邪魔させて頂きました~!うちのしょうたろはなぜか超リラックスムードで^^またお邪魔させてもらいます♪
ぢゃあ今度一緒にママトークしましょう(^o^)/笑
ぢー。 |  2008.04.26(Sat) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ども!

先日は楓&楓ママがおせわになったようで♪
 
ママ友の仲のよさにはいつもうらやましく思ってます。
今度に仲間に入れてくださいね(笑)
楓パパ |  2008.04.26(Sat) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

あはは^^ほんとみんなおもしろいねぇ~なに考えてるんだろ。知りたいような,でも知ったらこわいかも^^;
髪のわけめって・・・こまかいねぇ^^キタ顔さがしてみたけどしょうたろくん見つけれなかったです^^;
みほちん |  2008.04.25(Fri) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ベビたち何を考えてるんだろうね
あれこれ考えると楽しいよね

キタ顔あたしも遥奈の応募してみよう
えみっこ |  2008.04.25(Fri) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

昨日は楽しかったね~ココに登場する<泣いてばっかりしょうクン>が信じられない程良い子チャンだったょね
どんどん大きくなるbaby達が楽しみだね~
輝ママ |  2008.04.25(Fri) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/31-83b7c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
