10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

最近の出来事

放置しすぎの為まとめ書きー!!!

7/13-14で軽井沢行ってきたよ。
桐生カリビアンビーチ(室内プール)→群馬こどもの国→ホテル→おもちゃ王国

プールはninaさん入場できずでママとしょうたろだけで入ってきたよ。
スライダーも小学生以上からだし幼児が行くのはあまり楽しめなかったかなぁ。

ホテルはお部屋におもちゃがあったりして子供たちは楽しんでましたん。
DSCF3605.jpg

おもちゃ王国たのしぃ~
DSCF3689.jpg
DSCF3654.jpg










【More】


7/21(土) 保育園の納涼祭

DSCF3724.jpg
近いので自転車でしゅっぱーつ!!

DSCF3755.jpg

しょうたろはお友達とすぐにどっかに行ってしまい、ninaは常に食べてましたとさ。


7/28(土) バーベキュウ
大人9人、子供9人でBBQしましたん♪
暑くて死ぬかとおもた。。
この時期にBBQやる人っていないのね。うちらしかやってる人いなかった。

お友達のお子が軽い熱中症ぽくなり
体冷やしたり、うちわであおいであげたりで何とか回復!よかった!!!

と、今度は気づくとそうたろがうつぶせで汗いっぱいかいて目をつぶって倒れてた
だいじょぶかしょうたろ!!!

体を冷やしうちわであおぎー・・・。
肉が焼けたぞー!って肉を持ってきてあげると復活した!!笑 
よかった。大丈夫だ。


ほんっっと暑くて、水遊びできる場所もなく・・
仕方ないので野菜とか洗う流しで子供たちを遊ばせたよ。


朝から夕方まで楽しんで帰ってきた。
しょうたろに「倒れちゃった時大丈夫だった?」って聞いたら

「こうくん(先に倒れちゃった子)みたいにお世話されたかったんだもん」
だって!!

あれは演技だったのかー
この時期に冗談きついっすよー。。



23:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/312-3beac978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
