07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

☆5ヶ月☆

しょうたろさん5ヶ月経ちましたー(´∀`*)ウフフ
そんな今日はお友達のおうちに遊び行ってきたです。
新婚ホヤホヤのお友達素材屋405番地・ハート036月に結婚式あげるです。オメデトゥハート
なので結婚祝いをあげましたプレゼント写真立てね(*^_^*)
喜んでくれた様子でよかったッスグッ
なんだか泣き虫しょうたろが友達にとってもなついて、いつもはママ抱っこ以外拒否るのに友達が抱っこしてもニッコニコスマイル3普段泣いてばっかのしょうたろだからこの光景がとても新鮮でした~(´∀`)
あれこれしゃべってるうちに夕方に・・。
今日はカレーだなぁなんて私が話すと、「ぢゃぁうちで作っていきなよ!」と友達^^一緒に作ってそれをおすそ分けしてもらいました(^^♪

さてさて・・今月のしょうたろさんは。
 ・人見知りが激しくなる→パパにはだんだん慣れてきた!笑
 ・声出し笑いの回数が増える(´∀`).☆.。.:*・゚
 ・おもちゃを目の前にだすとつかんで口に運ぶ
 ・奇声を発する ヽ(`Д´)ノゥキーーー!!!
 ・ハンカチを顔にかぶせると手でとる

とまぁこんなとこでしょうか。。
とにかく人見知りが激しくなり寂しがりレベルもアップ(>_<)
逆に手がかかってきてママはちょと大変汗カナ。
でも笑顔も増えたのでかわいさもアップだけどねうふオヤバカ
寝返りはまだの様子。ガンバレー!!
5ヶ月突入したので頃合をみて離乳食デビューしようかな( ^ω^)

パジャマしょうた

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
23:00  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あいりままちゃんへ☆
人見知りも成長の証拠っていうしねぇ。ちょいと大変だけどかわいいとこもいっぱい増えるしね^^
ぢーママもちょっとは成長したかなん?!

☆みほちんちゃんへ☆
毎日いろんな変化があって育児って大変だけど楽しいですよねー♪ママになってよかったと思いますー^^最近暑いからパジャマじゃなくて下着のみで寝かせちゃってます^^;これがまたおやじっぽい!!
ぢー。 |  2008.05.02(Fri) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

しょうたくん5か月おめでとうございます^^
パジャマ姿とってもかわいいなぁ*^^*成長してできることも増えて,大変なことも出てきたりするけど,ベビの笑顔はサイコー☆ですよね^^離乳食もいっぱい食べてくれるといいですね♪
みほちん |  2008.05.01(Thu) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

5ヶ月おめでとう
人見知り激しくなったけど、少しづつ慣れる人も増えてくるんじゃないかな
ますます成長して楽しみがもっと増えるからママも成長するんだよね

今度会うときは何ができてるかな?
あいりさんにも教え込みますんで
なしえ |  2008.05.01(Thu) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

☆楓ママちゃんへ☆
初コメありがとー(*^o^*)
離乳食めんどくさそ(>_<)←ぐうたら。
でもうちらの食事に興味津々でよだれ垂らしてるから明日から初めてみようかと考え中!
金曜日ビクス楽しみにしてる!中級がんばろね!
ぢー。 |  2008.04.30(Wed) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

ショウタロさんは離乳食いっぱい食べて、また、ドンドンビックになりそう(^^♪
 また、どんな感じだったか教えてねー!
金曜日ミチルママもビクス来るってよ!ママトークしようね!輝ママは残念ながら用事で来れないって。
楓ママ |  2008.04.30(Wed) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

☆つんちゃんへ☆
つんにはとってもなついてたねぇ♪若いねぇちゃんがお好きなようで・・(^◇^)
ちょっと会わないだけですごい成長してたでしょ^^;

☆えみっこちゃんへ☆
3ヶ月すぎると育児も楽になるとか聞いてたのにむしろ大変になってきてるし(T_T)
離乳食うまくすすむといいなぁ♪

☆ぇみぉちゃんへ☆
smileチャンパパ実家は泣いちゃうんだぁ・・なんだかこっちが申し訳なくなっちゃいますよねぇ^^;
離乳食うまく食べてくれるかな?!焦らずすすめてみま~す(^o^)/



ぢー。 |  2008.04.30(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

5ヶ月☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

人見知りしなかったんだぁ~
女の子好きなのかな?ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

うちはパパ実家以外だととってもご機嫌チャンなんで、肩身が狭いっす(・ω・;A)アセアセ…

いよいよ、離乳食ですねぇ~
頑張りましょうね~

カレー食べた~~い♬
ぇみぉ |  2008.04.29(Tue) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろさん色々出来るようになったんだね
離乳食デビューかでも始めたら大変になりそうだね
えみっこ |  2008.04.29(Tue) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

昨日は来てくれてありがとだす~(^^)♪写真立ても嬉しかったよ!本当にありがとぅ☆

しょうたろくん、大きくなっててビックリしたよ!
あやすとニンマリ笑うとこがとっても可愛いいね☆
ぢーも可愛いけどね(≧▽≦)ゞ

なついてくれたみたいで良かったよ~(^o^)
また遊びに来てね☆☆

つん |  2008.04.29(Tue) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/32-c873fd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
