04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

成長記録

おっと、、フェイスブックに夢中になりすぎた!
放置ぎみブログ久しぶりの更新です。


あけましておめでとうございます(笑


ささ、成長記録

fc2_2013-02-06_01-52-28-441.jpg

nina2歳4ヶ月
・朝と夜のテンションが違いすぎる
 朝機嫌悪すぎ・・夜ハイテンションすぎ‥
・超頑固
 嫌なものはとことん嫌。何をいってもダメ。
・上着や靴下は自分で選んだもので。
女の子はコレがあると聞いてたけどホントだね。めんどくさいね(笑
・兄とのケンカは大声で威嚇しそしてすぐ叩く
 強い・・強すぎる・・(´・_・`;) 下の子ってやっぱり強いのね。
・くわずにょうぼう(本)がすき
・ボタンを止めたくて頑張る
・箸で食べる(にぎり箸だけどね)
・おならでると「ぷぅでたねあはは」と言う
・保育園ではトイレトレが順調そう 昨日うんち、今日おしっこできたみたい♪


fc2_2013-02-06_02-07-11-815.jpg

しょうたろ5歳2ヶ月
・小さい子大好き
 「かわいいからつい・・」らしいです。ついって(笑
・よく食べる
・保育園で通うスイミングでは顔を水につけれるらしい うちでは見たことないし!!
・暇だと近所の子のうちに「あそぼー」とピンポンならす
 庭で遊んでな!と言ったら友達と遊んでた。聞いたら誘ってきたと。
 ここ最近友達とあそびたい!って親と出かけるのよりも楽しいみたい。

こんな感じのちび達です。

正月休みと1/26は雪山へ行ってみたよ!!
ソリ遊び楽しかったわぁ~ママもソリならイケる!!


ソリ乗りながら寝ちゃう娘(・∀・)
00:51  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/327-10373ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
