06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

13年間ありがとう

13年勤めた会社を今日退職してきました(T-T)
高校卒業して新卒で入り、あたしを社会人として育ててくれた会社です。

2000年に植えた記念樹がこーんなに大きくなってたとは(゚∀゚)

あたしも少しは1人前になれたかなぁ。。

最終出勤だった今日はお世話になった人たちへ挨拶まわり。
そして最後は職場にて挨拶したんだけど、、いやぁー全く泣くつもりもなかったのに話してるうちに勝手に涙が(T-T)
こらえきれなかった。。

やっぱりなんだかんだで思い出たくさんある会社だったし、とにかく人に恵まれていたもん。
辛いこともあったけど笑って過ごした方がたくさんあった!!

まだまだ働きたかったけど
厳しい環境におかれてしまった会社は人を減らすようになり、、
そんなわけでクビ(>_<)

寂しいわけであります。。
最後は大きな花束まで頂いちゃって余計涙。
あと社員証を返すときにもウルっ。

あたし本当に辞めるんだな。。
最後の最後で超実感(T_T)

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうソニーエナジーデバイス!!



01:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長いあいだお疲れ様でした
くま |  2013.03.30(Sat) 05:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/329-2b97f9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
