09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

発見(゚д゚)ォャ?

今日からまくさんもお休み入ってGW突入だーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
で、今日は公園にでも行く予定だったけど天気微妙だからお買い物に予定変更。
午後は天気よくなってるし・・(-_-;)
そして今日は福島からひぃじぃ&ひぃばぁが実家に遊びにきてるのでうちらもお邪魔しましたスマイル料理がいっぱいだぁ食事

泣き虫しょうたろはしばらくはご機嫌でニコニコ笑顔を見せたりしてたよ笑顔
でも途中からグズってきたので腹ペコなのかと思って、私の指をしょうたろの口に入れてみるとモグモグ。。けどいつもとなにやら感触が違う。痛いんです。下の歯茎から硬いものがあたる感じ。
これはもしや・・・?!
オーゥ!!歯がはえてきてる!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
ちっちゃくちっちゃく白い歯が歯茎からお目見えしてました^^
昨日の寝返りに、歯もはえてきて、母さんは感動の連発です涙嬉涙

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
21:41  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆つんちゃんへ☆
ここにきて急成長なしょうたさん!ぢーママもびつくりだぁよ(・o・)歯がはえてきてむず痒いのか唇をとがらせて「あっぷっぷー」とか言ってるよ^^;

☆えみっこちゃんへ☆
ぢーがカルシウム不足っぽいからしょうたろ歯はえてこなかったらどうしよかと思ってたのよね^^;
そーなんだよ~~!あれでパイ噛まれたらかなり痛いと思う!指噛まれたけどかなり痛い(>_<)
ぢー。 |  2008.05.06(Tue) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

すごいな、しょうたろでもパイパイ噛まれないように気をつけてあたしは妊娠中からそれが怖かったよ
えみっこ |  2008.05.06(Tue) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

どっひゃ~!!
今、ブログを下から読んでいたら、今度は歯が生えたの!?
またまた驚かせてくれたね☆日々更新のしょうたろっちだねぇ(^^)
つん |  2008.05.06(Tue) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

☆あいりままちゃんへ☆
こんなに早くはえてくると思わなかったからかなりびつくり(゚Д゚ )
ベビの成長見れるとつくづく母さんになってよかったって思いますよね~♪

☆ぇみぉちゃんへ☆
うちも歯ぢゃないのかなぁ?!様子見ですな♪
寝返り、今日はコロンコロンしてて、でもやっぱり戻れなくてモジモジ!ほんとこれからどんどん目が離せなくなって大変ですよね~!
ぢー。 |  2008.05.04(Sun) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
もう歯が・・・
うちも歯の赤ちゃん?って思ってたんだけど
違ったみたい(´・ω・`)ガッカリ…

寝返りも成功したし、これから大変ですよぉ~
ホンマに!!
でも、少しずつなんでもできるようになって…嬉しいよね~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ぇみぉ |  2008.05.04(Sun) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉー(゚ロ゚屮)屮
寝返りに続き歯も生えてきたんかいヾ(^Д^*)ノ
そりゃ、母さん感動続きだわさ
しょうたろやるな
あいりまま |  2008.05.04(Sun) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/35-1e66bc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
