07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

初節句

今日はしょうたろの初節句夫婦こいのぼり
おうちにパパママの両親を呼んでお昼食べながらお祝いしました(・∀・)
料理嫌いの私・・(ーー;)たけのこの煮物とほうれんそうお浸しだけ用意してあとはお寿司買ってきて終了汗5 かなり手抜き。。料理好きの人はほんと羨ましいです。
でも母、義母もそれぞれ料理を持ってきてくれたので助かったぽっ
さて主役は・・。
じぃばぁにあやされながらとりあえず笑顔をふりまき、そして泣いたsn
でもお互いの両親にとってしょうたは初孫赤ちゃんとってもかわいがられてますうふ
初節句
これからも元気にすくすく育ってね(*^_^*)

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
21:15  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆輝ママちゃんへ☆
まだまだ泣き虫ですけど・・ここにきて急成長か?!これで泣くのも減ってくれればなぁ^^;
金曜楽しみにしてるわん♪

☆みほちんちゃんへ☆
ほんと料理嫌いなんでうちに呼ぶのはかなり抵抗あったんですよねぇ(ーー;)
ベビもニコニコ愛想よくしてるとこっちも安心しますよね♪泣くとなぜか申し訳なくなったりして。。
お互いベビちゃんすくすく育ちますように~☆

☆あいりままちゃんへ☆
無理やりこいのぼり持たせてダッシュでシャッター押してみたー!!
料理どうしよ~~って感じでしたよまじ!当日朝買い物行ったくらいだしね^^;でも無事初節句おわってよかった。ふぅ。。

☆とらちゃんへ☆
初コメありがとー♪
そぅなんだよね!下の歯2本はえてるベビの笑顔ほんとかわいいよねー(*^o^*)はやく全部はえないかな~今度見にきてきてー!
ぢー。 |  2008.05.07(Wed) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

かわいい

ぢーベイベ、めちゃかわいいw(゜o゜)w

下の歯が二本生えて来たときの笑顔はまじ最高


ぜひ見に行きたいよ
とら |  2008.05.07(Wed) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

初節句おめでと~(>∀<)
しょうたろ鯉のぼりちゃんと持ってえらいじゃん♪
ちゃんと笑顔ふりまくことができたのね。

私も料理嫌いだから、その気持ちよーくわかるよ
何を作ってだしたらよいかわからんもん
あいりまま |  2008.05.06(Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろくん初節句おめでとうございました♪こいのぼりもって,りりしいお顔ですね☆
ママもお料理ちゃんと用意してえらいです~!うちはせまくて食べられないとかいって,外食しちゃったんで,ダメダメです^^;
みんなにあやされると,笑顔ふりまいたりして,ほんとベビもえらいなぁって思いますよね♪
しょうたろくん,元気に育ってね☆
みほちん |  2008.05.06(Tue) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

おひさ♪

チョット見ないウチに色々成長したんだね
すごいぞしょうたろサン
今度会う時お披露目会しよぅね
輝ママ |  2008.05.06(Tue) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/36-1252fb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
