05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

ママ友集合

GW明けの今日はママ友大集合jumee☆SaturdayNightFeverL
会社のママ友4人がうちに遊びにきたよ。
お昼に来てくれたけど料理をもてなすわけでもなくホカ弁をみんなで食べたお弁当ププ
大人5人にこども6人とってもにぎやか~スマイル
集合写真ですjumee☆camera1b
ママ友
しょうたろもめずらしく2時間近く寝ててくれてゆっくりできました。
会社でも仲のいい人達がこうやって同じ時期に一斉にママになるなんてすごい奇跡だわ~きらこの時期にしょうたろ産んでよかったなぁ(*^_^*)

さてさて、今日のベビ達は・・・
女の子組ありちゃん&はるちゃん、いつもの事ながら超静かです。
お腹すいた、寂しい、と泣くだけであとは起きててもご機嫌でいるか、寝てるかです。
特にはるちゃん、寝てばっかりいるから放置される運命。気づくと目が開いてる。そしてあら起きてたのね!と言われる始末。
みーにゃちゃんとこのお兄ちゃんしおんくん(もうすぐ2歳)はすごくよく笑ってくれるスマイル3今日はあいりママと"こんにちは"を連発して大爆笑!こんにちはでそこまで爆笑してくれるなんて笑い上戸なんだb´∀`)こっちまでつられて笑っちゃうよ((´∀`))ケラケラ
弟のせいんくん(5ヶ月)はこれまた超しずか!でもお兄ちゃんに似てすごくよく笑ってくれる♪
とみママんちのこうたくん(1歳)は「(σ・∀・)σゲッツ!!」をやるとウケル。←とみママ、ネタが古いッス。

昼間がすごくにぎやかだったからみんなが帰ったあとはなんだかとっても寂しい感じ。
しょうたろは今日はとってもよく寝てて、いつもグズる夕飯時も熟睡・・パパが寂しがって無理やり起こしてたけどグズられてました絵文字名を入力してください
かわいそうなパパ。しょうたろに遊んでもらえなかったね(T_T)笑


コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
23:57  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆みほちんちゃんへ☆
すごくにぎやかになるから帰ったあとのシーンとした感じがとても寂しいです(T_T)
みほちんちゃんの友達もこれから出産ラッシュ突入かな^^今から楽しみですよねぇ♪

☆えみっこちゃんへ☆
はるちゃんどんだけ寝るんですか~~!!!驚
きっとここで寝貯めしてるから大人になったらずっと起きてるねきっと!
つわりとか辛くてベビなんていらない!とか思った時期もあったけど生み出せてほんとよかったよね^^
ぢー。 |  2008.05.10(Sat) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお邪魔しましたぁ
はるさんは車の中で眠り、家に着いてからも深い眠りに入っていきましたマジ寝過ぎ
ほんとに楽しかったあたしもみんなに便乗して予定外だったがはるちゃんをこの時期に生むことができてほんとに良かった
えみっこ |  2008.05.08(Thu) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~ママ友&ベビ友集合!にぎやかですね^^しょうたろくんもお昼寝して,ママもゆっくりできましたね。会社の友だちがみんなママになるなんてほんとすごいなぁ~うらやましいです♪私も友だちが次々に結婚してるから,みんなでベビ連れて遊べる日が待ち遠しいなぁ♪
パパはその後しょうたろくんに遊んでもらえた?かな^^
みほちん |  2008.05.08(Thu) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/37-6c1169b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
