07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

ママ友集合その2

今日はビクスのママ友3人がうちに遊びにきたよぉjumee☆SaturdayNightFeverL
今日は朝起きてからほとんど寝てないしょうたろ。。そのまま友達がくる午後になり・・
あ゛-こりゃグズグズ全開だな(ーー;)覚悟を決めるぢー。
みんながうちに入ってしばらくはどのベビさんも超静か!
泣きもしないし声も出さず様子を伺ってるご様子( ゚д゚)ポカーン
オォっと。しょうたろがヤバイ。すかさずバンボに乗せる。
すると・・・キレイなおねぃさんがいっぱいだぁ素材屋405番地・ハート03超ご機嫌スマイル3
笑顔をふりまいてました。若いおねぃさん大好きなのよね(;´∀`)デレー
でも機嫌がいいのはつかの間。やっぱり泣き出した(-_-;)
そしたら友達のベビちゃん3人が泣いてるしょうたろの周りを囲みだしたょ(^m^)ププ
泣いてるしょうたろをうつ伏せで見てるベビ3人。
ドシタノ( ゚д゚)( ゚д゚)  ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン  (゚д゚ )ドシタノ
でもそれを見た楓ちゃんもつられ泣き(>_<)どんどんみんなの機嫌が悪くなり一斉におっぱいタイム突入( ´・ω・`)
みんな機嫌よくなったとこで写真撮影ねjumee☆camera1b
ビクスママ友

そぅそぅ!今日は3ヶ月の輝くんがもぅ寝返りコロコロしてたよぉ!そしてもうすぐ3ヶ月の楓ちゃんもゆっくりゆっくり寝返ってましたスゲェ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!そしてもぅすぐ6ヶ月になるみちるちゃんは自分の足を掴んでなめなめしそうな勢いでした!柔軟な体や~!
ベビの成長ってほんと早いなぁ♫来年の今頃はどんな風になってんだろねチューリップ

そんなこんなで今日のしょうたろさんはちょいと泣いただけであとは寝てるか、おとなしく起きてるかだったよー( ・∀・)
みんなも泣き虫しょうたろのことはよーく知ってるので「今日はいいこだねー」って♪
こないだもグズらなかったしここ最近で大人になったのきゃ?!
意外と泣くだろうと覚悟してる時のがおとなしかったりするんだよねーぽっ
今日は楽しくママトークできたし、輝くん、楓ちゃん、みちるちゃんからそれぞれステキな笑顔をもらってぢーママ日頃のストレス解消できますた∠( ゚д゚)/
ベビの笑顔ってほんとかわいいし癒されるわぁえへ5

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
20:00  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
あち |  2008.06.09(Mon) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

☆マコちゃんへ☆
コメントありがとございます(*^o^*)
周りにママ友いると気分転換にもなるし安心するしいいですよねぇ^^マコちゃんとは遠くて会えないかもですけど仲良くしてください(^^♪
ぢー。 |  2008.05.14(Wed) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

ママ友達は大事ね

ママデビューから遊びに来ました。
ママ友さんって大事ですよね☆
特に一人目の時のママ友は重要です。
二人目とかになっちゃうと、上の子の時に知り合った友達がいるからという理由で新しい出会いが激減しちゃうんですよね。(今の私がそんな状態)
たくさんのママさんとベビさんとの出会いって、今しか出来ない貴重な体験なので楽しんでください。
マコ |  2008.05.14(Wed) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

☆楓ママちゃんへ☆
バンボいいよ~!
手作りぢゃなくて買っちゃいなょー(^m^)ププ
ほんとしょうたろ頭でかすぎだよねー!歩きだしたら頭重くてすぐずっこけてそうだわ。
私もやっぱビクスのがいいなぁ~いっぱい汗かくのがきもちいいしー(^_^)
ぢー。 |  2008.05.13(Tue) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

私もバンボ盗むの忘れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また、みんなで集まろうね!ショウタロさんの頭の大きさは、べびたちが集合したときにすごく実感するよね!

 今日のビクスヨガ後、やっぱり頭痛がしたよ…ハードな中級ビクスがいいな(>_<)
楓ママ |  2008.05.13(Tue) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

☆あいりままちゃんへ☆
しょうたろ囲まれてた!!ほんとウケルー^^
自分ちだから泣かなかっただけかなぁ・・泣かないだけ助かるけど!
そ~!みんな寝返り早いですよねぇ~!あいりちゃんはいつコロコロすかなぁ?!
ぢー。 |  2008.05.13(Tue) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

泣いてるしょうたろを囲むべびたち(^m^)ウケル
よく見る光景のような・・・
あまり泣かなくなったなんて成長してる証拠だよ
がんばれ!!しょうたろ!

みんな成長早いね~
3ヶ月で寝返りしちゃうんだ
すげーーー
あいりまま |  2008.05.12(Mon) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

☆みほちんちゃんへ☆
そうなんですよねぇ。すぐ遊びに行ったりうちによんだり・・ベビ達に癒されました~(*^_^*)
しょうたろも少しは大人になったか?!

☆輝ママちゃんへ☆
楽しかったねぇ♪ひこうきがお気に入りになっちゃってさぁ!疲れるけど喜ぶからやってあげてるょ(^o^)
バンボは渡さんっ!!買っちゃいな~!

☆ぇみぉちゃんへ☆
仲のいい人が次々ママになったりしてタイミングよかったんですよねぇ~!泣き虫しょうたろと2人になるのが嫌でかなり出歩いてます^^;
smileちゃんはパパ実家だけダメなんですね^^;

ぢー。 |  2008.05.11(Sun) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~
やっぱりママ友っていいねぇ~
うちは全然居ないから、smileかわいそうかも(-”-;)

色々なbebyから刺激がもらえてしょうたろチャンも楽しかったのかな?
自分の家だと結構おとなしくしてくれるよね~☆
うちも自宅&お外だといい子♡
でもパパ実家は・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

うちも色々出歩いてお友達作らなきゃ!
ぇみぉ |  2008.05.11(Sun) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

昨日はお邪魔しました
結構ミンナ良い子チャンで居てくれたからのんびり出来たね
バンボ盗むの忘れたぁぁぁ
輝ママ |  2008.05.10(Sat) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~よくぢーさんのおうちに集合♪するんですね^^泣いてるところを取り囲むベビたち・・・ぷぷっ,笑えますね~♪ほんと,ベビってみんなかわゆいですよね~癒されるわぁ^^しょうたろくんもみんなと遊ぶのにも慣れてきたのかなぁ。これも成長の証かなぁ~☆
みほちん |  2008.05.10(Sat) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/38-8de45c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
