07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

なかよしこよし^^

今日はあいりママちゃんちに行ってきたよ(^_^)
しょうたろの未来の嫁候補・ハート
二人はイイカンジでおててを握り合っています(*´∀`*)ポッ
にぎにぎ
が、しかし・・。気づくとしょうたろはあいりちゃんの手をベロベロ~
食べるでないっ( ´゚д゚`)!!
ヨダレまみれになるあいりちゃんのかわいいおてて。。ごめんねぇ(T_T)
そしていつもの調子で、しょうたろは泣き出し。゚(゚´Д`゚)゚。
あいりちゃんは横目でシーン(´・ω・)ダイジョブカショウタロ・・。

おとなしーく起きてるあいりちゃん、そして落ち着きのないしょうたろさん。
笑ったと思ったら泣き出したり転がったり壁に頭ぶつけたり・・(lll´Д`)
そして二人同時にねんねしました。。
かわいいのぅ(*´∀`*)
寝顔はほんと癒されます素材屋405番地・ハート03
お昼寝


コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
22:51  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆みほちんちゃんへ☆
手に触れるものなんでも口に運びますよね!
私も腕とかヨダレまみれになってます^^;
寝顔は癒されますよね~
ぢー。 |  2008.05.21(Wed) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ふたりでおねんねほんとかわいい~*^^*将来はもうきまりね?!うちもなんでもぺろぺろしちゃいますよ~おもに私がなめられてますけどね^^;
みほちん |  2008.05.20(Tue) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

☆あいりままちゃんへ☆
おててにぎにぎカワユスだったなぁん♪ホンワカ。
このままぢゃしょうたろは頼りないもんなぁ・・ダレもお嫁にきてくれないよな(T_T)修行せねば!!

☆マコちゃんへ☆
うれしぃ♪ハナちゃんもお嫁候補になってぇ~♪超泣き虫っ子ですけど^^;ほんとこの泣き虫どうにかしてほしいょ~(T_T)だから寝た時はホッっとしますねホント!!
ぢー。 |  2008.05.18(Sun) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

キャワイイ

お嫁さん候補かぁv-238
ぢーさんの初のライバルかな???
うちのハナちゃんもお嫁さん候補にしてくださいv-8

お昼寝中の写真かわいいね。
マコ |  2008.05.18(Sun) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

べび同士何か通じるものあるのかしら
手をにぎにぎしてるのかわいかったよね
しょうたろの頭なでなでしている愛梨をみたら、将来の二人の関係が想像できてしまうような…
また見てみたいから、また遊ばせようね
あいりまま |  2008.05.17(Sat) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/39-cdfed83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
