09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

朝から・・

いつもは泣き虫しょうたろだけど
朝、寝起きの時だけはとおっても機嫌がよいのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぢーはしょうたろも機嫌いいしそのまま寝てるんだけど隣では・・・

勝手に起きて1人でおしゃべりしてる( ゚д゚)アウーオウー誰かと交信中?
たまにチラっと様子を見ると足の力で布団中をくるくる移動。。
そして寝返っておしゃべり。
とまぁこんな感じで朝いるんだけど、昨日の朝の事ですよ。。。

機嫌のいいしょうたろをそのまま30分くらいは放置して寝てたんだけどいつもに増してご機嫌な様子でおしゃべりが激しい( ゚д゚)アウーオウー
目をやるとしょうたろママに向かってニコニコ(^◇^)
おっと。その笑顔まぶしいぜぇ*:.。..。.:*・゜(>_<)η゚・*:.。. .。.で起きちゃうママ。
なんつって。

自分の体を起こして撃沈。。。ヽ(ill゚д゚)ノ
布団がフトンがーー!!!
しょうたろのバタバタする足のせいでオムツ片方外れて
布団中ウンチが染み渡ってるではないですかっ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しょうたろの敷布団・掛け布団・タオルから
ぢーの敷布団・シーツ・掛け布団・タオルケットまでも全滅・・。
その上を何食わぬ顔で転がり続ける息子殿。

しょうたろは何も悪くはないんだけど・・・ないんだけど
ヽ( `Д´)ノキーーー!なんともこのやり場のないキモチ・・。
私が悪いんだ。。暑そうだなって足元のボタンはずしてた私が・・
でもブツブツ『汚しすぎだよっしょうたろのバカタレー』とかつぶやきながら風呂場でウンチ処理(手洗い)するぢーでありました(ーー;)

そんな今日はまくさんが抱っこしてる間にブリっとな。
今度はオムツずれてた&大量でまくさんのズボンにべったり。
オムツサイズあってないのか?!ついにLサイズデビュー?
いや、まだMで頑張ります。
ウンチにやられた2日間でした。

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
23:04  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あいりままちゃんへ☆あいりちゃんもウンチ漏らしちゃうんだぁ。。
そぅそぅ、、あのウンチ処理大変なんだよねぇ(-_-;)
あのショッキングなウンチ事件二度とおきませんように
ー(>人<)
ぢー。 |  2008.05.23(Fri) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

大変だったね~
うんちのついた衣類の洗濯って手強いよね
うちのあいりさん、最近うんちを一日に一回しかしなくて、しかも大量にするもんだから、漏れて服しみだらけになるのよ
ほんと洗濯大変だよね~i-230

しょうたろのうんちまみれの笑顔見てみたかったなi-278
あいりまま |  2008.05.21(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

☆楓ママちゃんへ☆
朝からやられたよー(ーー;)
えっ。ウンチ処理好きなの?!楓ママちゃん呼べばよかった!!でも確かにお陰でしばらく洗ってなかった布団がキレイになってよかったよ!

☆みーにゃちゃんへ☆
まいったよ~!!あんなにウンチまみれになってるなんてさ^^;ほんと、面倒くさっ、臭っ!だったよ。
天気悪いしサイテーよねぇ・・・。
乾燥機フル活用しましたっ!!

☆haco+ちゃんへ☆
仕事中ふきだしちゃったのね。今だから笑えるけどあの現場は最悪よ!!叫んだもんね!
いやぁ・・。あのウンチエリアをくるくるしてるんだもんなしょうたさん。しかもご機嫌でさ(-_-;)オィー

☆えみっこちゃんへ☆
あの現場に遭遇してみなー!マジ朝から凹む。
あまりに広範囲すぎて笑えなかったぜぇ。。
おっぱい染みぢーもあるある!けど、いつか乾くワ。で軽く拭いてそのまま(^_^;)

☆みほちんちゃんへ☆
朝からがんばっちゃいました^^;でもほんと、今だから笑えるけどその時はまじで撃沈でしたよ。かなり凹みモード。うちも太ももパンパンだからそろそろLかなぁとか随分前から思ってるんですけど、値段あがっちゃうからまだまだ頑張る予定です!!

☆輝ママちゃんへ☆
しょうたろ本人は出し切ってスッキリ!!ご機嫌~~ってカンジだったんかな(-_-;)
実際超ご機嫌だったもんな・・。
お陰でしばらく洗濯してなかった布団がキレイになったわ~(プラス思考でいかなきゃやってられんわ!)

☆楓パパちゃんへ☆
ププ(^m^)ウンチ処理はパパが多いんだ!
ママはキレイになるのがいいだけか?!
首にたまった白いヤツわかる~!けどうちは嫌がって首あんまあげてくれないんです・・。とらせてー!!



ぢー。 |  2008.05.21(Wed) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

楓ママのコメントの補足

楓ママは首の段差部分にたまった白いやつをとるのも大好きだよね!
ウンチ被害物手洗いの割合は俺のほうが多くない?

ぢーママがんば!!!
楓パパ |  2008.05.20(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま!!

アハハハッ大変だったね
何故か[大]の後は超ご機嫌になるんだよね~油断大敵
「笑ってる場合じゃないんだよッッ」ってね
輝ママ |  2008.05.20(Tue) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

朝からウンチ処理大変でしたねぇ~おつかれです^^;ベビは悪くないんだけど,行き場のない怒りみたいなのってありますよね~もうこのヤロ~!って^^
Lサイズってどれくらいからかえるんだろう?うちも太ももがパンパンで,動いてるとオムツがずれて半ケツ状態^^
みほちん |  2008.05.20(Tue) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

ぶほほ他人事だから笑える

おっと、スマンスマンやられたら、やり場のない怒りがこみ上げてくるよね、自分に対して…ああすれば良かったとか、こうしなければ…とか

ちなみにあたしは昨日、添い乳してたら一緒に寝ちゃって、気がついたら逆の乳からおっぱいが溢れだして遥奈のふとんがびっしょりかなり染み込んでしまって冷たくて寝られるふとんではなくなった凹むよね
えみっこ |  2008.05.20(Tue) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

ウケる~

思わずこの日記を読んで笑っちゃったよv-16
仕事中に見てたのに、吹き出しそうになったv-42
いや~楽しそうな家庭じゃんっ!←めっちゃ客観的。
しょうたろちゃん大きいね~~
おむつそろそろLサイズじゃん?!
ガンバレ!!ぢーママ♪♪e(o^ュ^o)g
haco+ |  2008.05.20(Tue) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

朝からウンチまみれなんて…
しかも、布団洗うの面倒くさっ臭っ
雨降りだと乾かないし、大変だったね
でも、ウケちゃう
うちも前に連続連日ハミウンで洗濯大変だったなぁ最近ゎなくなったからょかったふぅ
みーにゃ |  2008.05.20(Tue) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

えらいことになりましたなv-12!これから梅雨の時期に入るから、こんなことがあると、さらにぶるーになるよね・・・洗濯物が乾かないのにたまる(ToT)/~~~
 けど、わたしはなぜかウンチ処理が結構好きv-237きれいにするとすごーく達成感があるv-218
 変でしょ?
楓ママ |  2008.05.20(Tue) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/40-3280c916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
