05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

セクシーフェイス

今日は楓ママちゃんが遊びにきたよ!
5ヶ月のしょうたろと3ヶ月の楓ちゃん。
二人はなんだか雰囲気がとても似ている。髪形とか体格とか(*^_^*)
楓ちゃん女の子ですけど3ヶ月で7.2キロ!!しょうたろ並みにデカイです( ゚Д゚)

そんな二人今日はこんな感じ・・。
やんのかー!
戦闘モードな楓ちゃんにションボリ顔のしょうたさん。

でも結局は・・
ラブラブでちゅよ
手つないじゃってらぶらぶですハート
楓ちゃんのこのカメラ目線なウフン素材屋405番地・ハート03な表情がなんだかとてもセクシーハート
しょうたろ鼻の下のびちゃってるしー(;´∀`)
てか、ケンカ売られても(違うけど^^;)手繋いでも同じ顔かよっバイバイ
未来の嫁候補がここにもいたね( ・∀・)ヤター!

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
23:10  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆えみっこちゃんへ☆
しょうたろは今サイズ80着せてるよ~!
はるちゃんは背が高いんだねぇ!しょうたろも身長伸びてくれねかな・・^^;うちは横にでかいからピチピチしてる服も多々あり。。

☆みほちんちゃんへ☆
ベビもいろんな表情するからほんと楽しいですよねぇ~!いきなりケンカ売られてるのにはウケたけど^m^
しかも女の子に!

☆あいりままちゃんへ☆
あいりちゃんに、はるちゃんに、楓チャン♪嫁候補いっぱいで嬉しいわ~^^って将来泣き虫しょうたにはダレもよりつかないかもな・・(-_-;)

☆楓ママちゃんへ☆
ほんと猟奇的な彼女状態だね(^◇^)
しかし楓ちゃんのこのセクシー顔にぢーはメロメロですよ!!やられた~~(~_~)
ぢー。 |  2008.05.23(Fri) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

 この前はアリガトネe-68
ホント二人はおんなじ感じだよね!写真でみるとさらに兄弟のようだよe-465
 楓はしょうたろさんよりチビなのに、けんか売ってんのは、ほんまに笑ったねe-460
 ショウタロさんの彼女になったら、間違いなく猟奇的な彼女って言われちゃうよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
楓ママ |  2008.05.22(Thu) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだi-237しょうたろ鼻の下のびてる~i-237かわいいね
ってゆうかライバル出現i-198
楓ちゃんのセクシーさに負けちゃいそうi-229
あいりまま |  2008.05.21(Wed) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

わはは^^たしかに,しょうたろちゃん同じ顔に見えるなぁ^^かわいい~☆やんのかーって楓ちゃんも強くてステキ!3か月にしてセクシー顔ですね♪しょうたろくん,モテモテで?こまりますねぇ~^^
みほちん |  2008.05.21(Wed) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろfriendの楓ちゃんもデカいねっ
3ヶ月で7キロ越えると抱っこつらそうだ

うちのはる坊は背が高いのか、2ヶ月にしてすでに70の服がちょうど良い3ヶ月用で買った服がキツそうなんだけどしょうたろさんの服サイズいくつ参考までに…
えみっこ |  2008.05.21(Wed) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/41-c5d74afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
