07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

バンボ限界?

今日は朝から家に業者がきた。
というのもこの家建てて1年半くらい経つけど不具合いろいろでてきたので修理にMH-iconハンマー家
壁紙とか引き戸のすべり具合とかね。
朝とあってしょうたろはご機嫌スマイル3
業者のおじさん達にもニコニコ愛想笑い?

そのおじさんの1人から意味不明なこと言われた。
しょうたろを抱っこしていたら
「その子、前と違う子だろ?」・・・。
( ゚Д゚)ハァ?? ナゾすぎる発言に思わず言葉を失う。
修理は1時間くらいで終了したかな。部屋中見られて恥ずかしかったわ

その後、ちょいとトイザらスへお買い物( ・∀・)
店内をうろついてるとステキな歩行器?を発見。 ォオー!!(゚д゚屮)屮
乗せてみちゃおハート
歩行器
おもちゃたくさんついてるし、音も鳴るし、足動かすとバネで上下にピョンピョン動くよ(^◇^)
たのしぃねぇしょうたさ~ん音符なんつってると泣き出した(>_<)ウワーン!!
ナゼ??おもしろいぢゃん。
しかも足バタバタしながら泣くからバネでピョンピョンはねてるよ・・・
こどもならワクワクしちゃうおもちゃやなのに、その後しょうたろはひたすら泣いてました。
結局目的のパズルマットも買わずして帰宅。(ネットのが安いと判明)

家でも少々不機嫌なしょうたろ。
バンボに乗せてしばらく遊んであげ、おろそうと抱っこしたら・・
ぬけません
抜けませーーん!!(`д´)フトスギ
足が太すぎてバンボがくっついてきました(+д+)アイタタ
こりゃマズイ。この先まだまだ使いたいよこれ。。
どうにもこうにもママ1人じゃはずせなくて、パパに手伝ってもらってようやく抜け出せました絵文字名を入力してください

話変わりますが・・・。
前から思ってたんだけど、うちのしょうたろ
平城遷都記念事業:キャラ 『せんとくん』に似てる。
せんとくんしょうたろせんとくん
頭のデカさとかハゲ具合とか。ね。

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
22:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆マコちゃんへ☆
あの歩行器の豪華さにはビビりました( ゚Д゚)欲しくなっちゃったけど高いので手がでません(>_<)
でも上の子がいたら下の子はお古になっちゃいますよねぇ~。

☆あいりままちゃんへ☆
まだバンボつかいますぅ~(>3<)
最近汗かくからそれもあってほんとぬけない!!
はるちゃんもせんとくんに似てるかなぁ?!

☆にゃぁちゃんへ☆
そっか!おむつチャンもおっきかったんだよね?!
いつかはしょうたろも自分でぬけだしちゃうのかな~
ブログ移転了解だよ(^_^)ゞ

☆haco+ちゃんへ☆
ムチムチ具合ハンパねぇ~ぜぇ(>_<)
3ヶ月くらいから使い始めたんだけどその時から既にヤバイんぢゃない?って感じだったんだけどついに・・。
せんとくん似てるでしょ?!

☆えみっこちゃんへ☆
あの歩行器ステキよねぇ~ぢーも欲しくなったけどまくさん即キャッカ。高いもんねぇ・・。また使わないバウンサーみたく放置状態になっても・・だし。でもえみっこはおもちゃなしの持ってるんだぁ!はるちゃんせんとくんに似てるかなぁ?!

☆輝ママちゃんへ☆
バンボ乗せるときもキツキツなんだよ(-_-;)
けどまだまだ使うわよ~!ムリヤリ入れてね。
でも今度はあのステキな歩行器が欲しくなっちゃった!けど高いのよね・・

☆みほちんちゃんへ☆
ほんと、あのおじさんのナゾな発言超気になる!!あの後ずっとその言葉が頭をぐるぐる・・。
ムチムチあんよ。私もヒマさえあれば触りまくってます!きもち~(>_<)
せんとくん、みんなからかわいくないと不評なキャラ。でも似てるんだよなぁしょうたさん。
わかる~!なんかしょうたろ、ひーくんとも雰囲気似てますよね^^


ぢー。 |  2008.05.26(Mon) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

わはは^^なんだかおもしろすぎなことがいっぱいですね~。
前と違う子だろって発言・・・こわ~なんなんですかね~^^;
しょうたろくんも太モモむちむちちゃんなんですね♪うちもむっちむちが気持ちよくて♪よくもみもみしてます~すると喜んでるし!
せんとくん!そんなキャラがいたんですね~頭から何か出てる!あ,鹿のつのかなぁ。ほんとだ似てる~はいポーズ♪
でもしょうたろくんの写真見てるといつも思うんだけど,なんだかひろとに雰囲気似てるかも?^^・・・髪の毛具合かなぁ^^;
みほちん |  2008.05.26(Mon) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

早くも…

バンボ ピーンチ
ご機嫌アイテムが次々と引退していっちゃうね(((゜д゜;)))
ま、待ってェェェ

せんとクン可愛いぢゃ~んしょうたサンの似顔絵が全国規模でアイドルょ
輝ママ |  2008.05.26(Mon) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

ぴょんぴょんする歩行器可愛いよね
出産前にベビザで遊んでる赤ちゃん見てあたしも旦那も欲しくなってたよ
でも高いってなわけで、オモチャ無しのぴょんぴょんするだけのやつ買っちゃいましたまだはるちゃんには早すぎだが

遷都くん、はるちゃんもそっくりよ
えみっこ |  2008.05.25(Sun) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

思わず吹き出してしまいました♪
抜けなくなるって~~
でもムチムチさん、可愛いからいいと思う♪

せんとくんに似てるってのも笑えました~!
haco+ |  2008.05.25(Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

 おむつも
 バンボから抜けなかったよ‥
 でもいつのまにか
 自分で抜け出すまでに
 成長したわん

 しょうたろさんも
 まだまだイケるわよん!

 ブログ移転しました♪

(p★q'v`)にゃぁо |  2008.05.25(Sun) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

おじさんのなぞの発言ってなんだったんだろーねi-229

バンボついに限界になってしまいましたかi-278
うち買わなきゃよかった~ そーすりゃ頂けたのになぁ~

せんとくん・・・はるちゃんも似てるらしいぞ
えみっこが言ってた
あいりまま |  2008.05.25(Sun) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

歩行器いいねぇ

最近の歩行器ってハイテクなんだねぇ。
うちなんて、おにいちゃんのおふる使ってるから、3年前のおもちゃ&育児グッズだよ。

しょうちゃんかわいいっすv-238
マコ |  2008.05.25(Sun) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/42-f9552ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
