05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

プチ家出

プチン(#`Д´)
パパの行動に遂にキレた私はプチ家出を実行してきました。。

前から暇さえあれば家族サービスより何より自分の趣味(パチ・スロ)に行く旦那。
今週の土日もそうですよ。
旦那は用事あって、でも土曜日の午後があいてるからどっか行こうとか言ってたのに、お昼1人でラーメン食べ行って(私はお腹すいてなかったから行ってきていいよと言ったけど)そのまま帰ってこない(T_T)
案の定パチ屋です。
今までは目をつぶってきこの行動。
遂に爆発しました。
育児はママ任せかよっ!私だってたまには1人で自由に時間使いたいよっ!!なのに旦那はこの始末。しかも毎週かかさず行くしね。

今までの不満をとりあえずメールでぶちまけ、私はそそくさとプチ家出の準備をする。
丁度、あいりママちゃんから宇都宮で夜ご飯食べようと誘われていて、でも夜だししょうたろいるしーと思って一度は断ったんだけどやっぱり行くー!と返事(^_^)
あいりパパ・ママ・あいりちゃんに、あいりママの妹ふみちゃんに、会社先輩のよっちさん計7人で宇都宮の行き付けのお店にレッツゴー!!
料理はウマイし、話も弾むし♪ちょー楽しかった素材屋405番地・ハート03
しょうたろにはママに付き合わせてしまってホント申し訳なかったね(T_T)結局夜11時くらいまでいたかな?!しょうたろもいつも寝てる時間だから途中熟睡モード寝る

で、家に着いたのは深夜0時過ぎ。
パパは反省モードでうちらの帰宅を待っててくれていました。
私もちょっとかわいそうだったかなと思い、そして自分自身もとりあえずスッキリしたのでそれ以上は何も言わず「遅くなってごめんなさい」と謝り仲直り(´・ω・`)

はぁ・・・こんな夫婦喧嘩の間に挟まれる子供ってほんとかわいそうよね。ごめんねしょうたろ。。

23:15  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ゆいちゃんへ☆
こちらこそコメントありがとうございます~♪
ほんと!とりえあえずこのプチ家出でお互いスッキリしてよかったですよね(^◇^)
うちは未だにパパになつかない?んでほんと大変ですー!日頃の行いがそうしてるんですよね(>_<)もっと面倒みてもらわなきゃ!!
また是非②遊びにきてください~^^

☆haco+ちゃんへ☆
う、で終わってるのが気になった(^_^)笑
ねぇねぇ~栃木市に引っ越してこないかい?!駆け込み寺近い方がいいも~ん!!ププ^m^

ぢー。 |  2008.06.04(Wed) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

いいよ~~

うちで良ければいつでもウェルカムさぁv-81
プチ家出の駆け込み寺になるよ(笑)

まくさんは大人だから言い争いの喧嘩にならないんだねぇ~良いことだね♪
haco+ |  2008.06.04(Wed) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!コメントありがとうございました^^
本当に同じタイトルでびっくりしましたが、お互いすっきりして何よりです☆
なんかどっか行こうねって話ししてたのに行けないと、がっくりきちゃいますよね…。それに日頃パパがいない時は当たり前だけど、ママ一人で頑張ってるので、パパがいる日くらいちょっと頼ったりしたいですよね。。
話とびますが、しょうたろくんかわいいですねー!またちょとちょこのぞかせて下さい!!

ゆい |  2008.06.04(Wed) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

☆みーにゃちゃんへ☆
これだからパパになつかないんぢゃんねー!
だからみーにゃちゃんちは休みの日パパとたくさんお出かけしてるから羨ましいよぉ。
うん!プチ家出してよかったよ~^^ぢーも楽しかったしまくさんも反省したみたいだし!

☆えみっこちゃんへ☆
うらうらうらうらやましぃ~~!!!なんていい旦那さま♪平日も夜遅いのに土日は家事・育児までやってくれるなんて!!見習ってほしいわまったく!
うちはあんだけ手かかるのにも関わらずパチ行くなんてありえなくない?!まぁ反省したみたいだし、今後の行動を観察だな。

☆haco+ちゃんへ☆
なんかね~ケンカっていうか、ぢーが勝手にキレるパターンが多いんだよね^^;まくさんはあんま反撃してこないから言い争いとかにはならないんだけど、でもほんっと今回はたまってたものが爆発したね!またプチ家出したくなったらhaco+ちゃんち行ってよい?!笑

☆長猫ちゃんへ☆
haco+ちゃんにも書いたけどケンカってかぢーが勝手にキレてたんだけどね~。まくさんは「ごめんちゃい。許して~」とか返事してくるし^^;なにがごめんちゃいだよっまったく!ってなー!!
でもとりあえず言いたいこと言えてスッキリしたしプチ家出は楽しかったしヨシとしよう!

☆あいりままちゃんへ☆
ほんといい時に誘ってくれてありがと~♪一度断ったけどやっぱし行って正解^^しかもしょうたろもそれほどグズらなかったからよかったよぉ。
マスターのマジックはいつもすごいね!ほんといつ行っても料理はウマイしマスターは面白いし、言うことに説得力あるし楽しいねぇ♪

☆みほちんちゃんへ☆
ほんとほんと!プチ家出のタイトルの人みほちんちゃん以外にも発見してビックリ!しかも同時期に!思わずコメントしちゃった^^
やっぱり溜め込むのよくないですよねぇー今回はほんとプチ家出して正解でした!でもメールで文句ぶちまけた返事が「ごめんちゃい。許して~」ですよ。なんか拍子抜けしちゃう返事だし^^;でもお互い仲直りできてよかったですよね^^
ぢー。 |  2008.06.03(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ゆかぢさんもプチ家出・・・自分も含め,ほかのママさんも同じタイトルで日記かいてて3人めでびっくりしちゃいました^^;みんな爆発する時はしますよね,うん!
みんなでおいしいもの食べてスッキリできてよかったですね☆ママもスッキリするのがしょうたろくんにとってもいいと思うし!仲直りもできてよかったですね^^
みほちん |  2008.06.03(Tue) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

土曜日楽しかったね~i-237
また行こうねi-178
ストレスは溜めちゃダメよi-236べびに伝わっちゃうからね
たまには発散しなきゃi-236
発散したいときは言ってちょi-235何か企画するよん

マスターのマジック凄かったねi-189
今度はどんなの見せてくれるかなぁ~i-233


あいりまま |  2008.06.03(Tue) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

haco+ チャンに同感!ぢ‐達も喧嘩する事あるんだねぇv-355

でも仲直りできたみたぃでよかったよv-434
今回は不満を言えてよかったねi-278
長猫 |  2008.06.02(Mon) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

日記見てびっくり!
ぢーたちも喧嘩するんだね?!
でも確かに毎週パチ行っちゃうとさすがに色々溜まってくるよね・・・v-12
溜め込まずに発散した方がいいよ~
でもすぐに仲直りできて良かったねv-21
haco+ |  2008.06.02(Mon) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ~それはキレちゃいますね
しょうたろにはちょっと可哀想だけど、ママは悪くないよしょうたろも分かってるよ

うちはパチやらないし、平日帰りが遅いから、週末ははるちゃんの相手から掃除・洗濯・買い物何でもやってくれるよ休みの日はママが休んでくださいだってさ

良くできた旦那だ
「えっコレって普通じゃないの」って言っているので、本人は気づいてないようだ
えみっこ |  2008.06.02(Mon) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

わかるわかる毎週かかさずじゃ、イライラしちゃぅょね家族サービスしろて感じだょね
しょうたくんだってパパ仕事だから週末しかゆっくり遊んでもらぇなぃんだし2人とも不満だぁ
あいりちゃんママたちと食事行けてょかったね
しょうたろくんにゎ悪いけどママだってグレたくなるょね
ぅちも月①くらぃゎ大ケンカだょ
ぃゃもっとかもしれなぃチョコチョコ発散させなぃとおかしくなっちゃぅもんね
みーにゃ |  2008.06.02(Mon) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/44-ae8b48c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
