07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

そういえば・・。

今日は私の誕生日でしたー(・ω・)ノ・・・
半分忘れかけてる始末。絵文字名を入力してくださいきっともぅ年をとりたくないという証拠だね。

そんな今日はえみっことえみっこベビのはるちゃんがおうちに来たよ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
来てびっくり!えみっこはわざわざ誕生日ケーキチョコケーキを買ってきてくれたよぉ( ゚Д゚)オォー!
しかもワンホールの名前つきケーキをね!!
本人忘れかけてた誕生日をえみっこは覚えててくれたんだぁと思って感動してると・・
「mixiが誕生日だって何日も前から連絡してくるからさぁ!!」だって^^
ナイス!ミクシィ(‘∀‘)♪
ママたんじょうび
ケーキに「ゆかぢさん」とか書いてあるし!
店員さんににちょんちょんでいいんですか?!』って2回も確認されたらしいょぷぷ
そんなにチョンチョンのぢー、27歳になりました。。
それから内祝いも貰ったんだけど、”しょうた”の名前入りタオルを頂きました~グッうれしい贈り物いっぱいもらっちゃってすいませんでしたねぇ~^^

いつも寝てばかりでおとなしいはるちゃんが今日はママ達の声がうるさいんだかあまり熟睡できておらず、途中おっぱい飲みながらグズっちゃったご様子。
普段あんまりグズらないらしく、泣いてるとえみっこママは「どうしたの~?」って心配そぅ。。(>_<)
逆に、今日はいつもよりもはるかにおとなしいしょうたろ。ほとんど起きてたけど1人でおとなしーくして
たんで逆の意味で「どうしたんだ?しょうたろ!!」と心配になってしまった汗
そんな二人のラブショットハート
はるなちゃんとしょうたろ
えみっこはほんっとオモローなママンなので今日はたくさん笑わせてもらいましたスマイル3

そして今日はまくさんも早めに帰宅してくれました~!
カレーとケーキでママの誕生日お祝い♪
サプライズ的な誕生日プレゼントとかはなかったけど・・!あとで何か買ってくれるみたい(´∀`*)
今日は何人もの友達からもお祝いメールもらったりうれしかったです。年はとりたくないけどやっぱり誕生日っていいですネ。

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
23:00  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆みほちんちゃんへ☆
お祝いコメントどうもですぅ!!
パパは早く帰ってきたのはよかったんですけど風邪ひいちゃってて夜はさっさと寝てました。(だから早く帰ってきたのか?!)しょうたろもおとなしくしてたんでよかったです♪

☆マコちゃんへ☆
お祝いコメントありがとです^^
ホールケーキほんと感激だったぁ♪
あとは旦那にプレゼントおねだりしなくちゃ!!
今週はパチ屋に行かせないわ~~!!

☆えみっこちゃんへ☆
こないだはほんとありがとう♪
内祝いのしょうたろタオルもすごい嬉しかった!
まくさん早く帰ってきたのはぢーが誕生日だからぢゃなくて風邪ひいたからかも?!昨日寝込んでたし(-_-;)
プレゼントねだるぜぇ~
ぢー。 |  2008.06.06(Fri) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

先日はお邪魔しましたぁ

喜んでもらえて良かったよ

旦那ちゃん何か買ってくれるなら良かったねここぞとばかりにおねだりしちゃえ
えみっこ |  2008.06.06(Fri) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

おめでと

HAPPY BIRTHDAYv-274
ホールケーキでお祝いだなんて羨ましすぎる!!

プレゼント楽しみだネェ。
パチスロ5回分くらいのプレゼントおねだりしなくちゃ!!
マコ |  2008.06.06(Fri) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ゆかぢさん,お誕生日おめでとうございま~す☆
パパさんもはやく帰ってきてくれて,よかったですね^^プレゼントおねだりだ~いいなぁ♪うちも昨日はカレーでした☆
しょうたろくんもママのお誕生日だからおとなしく?していたのかしら^^
みほちん |  2008.06.05(Thu) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/45-60de3672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
