09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

ぎっくり腰?

ランチ
昨日土曜日はパパとしょうたろと3人でお買い物行った後に、近くの運動公園でお昼を食べたよ!
お天気で気持ちヨシ太陽お外で食べるとおいしいね(*^_^*)
こどもたちがボールか何かで遊んでたり、カップルが日向ぼっこしてたり、なんだかほのぼのkao01
でもしょうたろのご機嫌がすぐななめになり、ダッシュで食べて
「さ、行こか。」です。もっとのんびり食べたかったな・・・(T_T)
でもその後、公園をお散歩してたらお昼寝しちゃったzzz
歩いているとアスレチック発見( ゚∀゚ )オヤッ!
子供にまぎれて遊ぶぢー(^_^)vオモシローでも体が重くなったなぁって感じたな~そしてすぐ息切れする・・
パパは手首負傷してるので見てるだけね。
そして1日早いけどお互いのお父さんに父の日プレゼントを渡しに行きました~=3
しょうたろの顔も見れてうれしそぅなご様子^^

そしてパパさんが今朝、腰が痛いとずっと行ってて午後になったら歩くのも、座るのも辛い状態。で、夕方にはどんな体勢でも痛いらしく寝たきり。。ぎっくり腰か?!手首もまだよくなってないのに・・汗あせ体のあちこちが弱ってるパパであります(-_-;)
でもほんと腰は重症で身動きとれないので夜、ぢーの弟がきて治療してもらいました(整骨院で働いてるので)特別な器具とかはないので手技でなんかしてた模様。
まだまだ痛そうだけどだいぶ楽になったみたい(^o^)あと負傷中の手首も治療してくれたみたいでやった後はすごい動かせるようになったってsmileヨカッタです^^

風邪引きから始まって、手首負傷、腰痛と・・連続に襲ってくるのでパパもかなりのダメージをくらっています<丶´Д`>ゲッソリ
なんかよくない事って続いたりするんだよねぇ・・。とにかく早くよくなりますように(>人<)
そんな今日は父の日。。ガンバレしょうたろ父!!


コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
22:59  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆えみっこちゃんへ☆
たまには公園でランチもいいよねぇ♪来年の今頃にはかけまわってるんだろなぁ~^^
お~!ベビーカー買ったんならお散歩しよーよ!!暑くならない今のうちがいいかもね!

☆マコちゃんへ☆
パパ負傷続きで大変(>_<)早くよくなってほしいですほんと。。
梅雨に猛暑・・私の嫌いな季節だぁ(T_T)ほんとお散歩も今のうちだけですね~

☆みほちんちゃんへ☆
アスレチックとか面白いですよね~!旦那は私を、こどもを見てるような目で見てました(^_^;)
ほんとパパ早くよくなって~~(>_<)です。。きっとパチ屋三昧だった罰ですな!!

☆輝ママちゃんへ☆
わかる!妄想しちゃうよねぇ~私も来年の今頃は・・とか妄想してムフフだったよ^m^
アスレチックたのしいで~♪輝ママちゃんも参加参加!!てか、ビクスも行こうよ~!

☆あいりままちゃんへ☆
うちらはほんと負傷夫婦だからなぁ・・・。でもここんとこ何もないなぁとか思ってたのに、連続でくるんだもんなー(ーー;)ぢーも気をつけなきゃ!
しょうたろだいぶ体は持ち上げるようになったけどまだその場から動けず!ププガンバレー
ぢー。 |  2008.06.17(Tue) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

あららi-201まくパパさん大丈夫かい?
負傷続きだね。写真痛々しいよi-230
その隣でうつ伏せになってるしょうたろかわいいねi-233
ぢーが負傷しないことを祈るよ。

あいりまま |  2008.06.17(Tue) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

パパ大丈夫?!
腰は辛いね~弟クンに甘えてマッサージマッサージ
そして、散歩&外ランチは気持ちいいよね~「その内パパとキャッチボールとかしちゃってさ~、ママの手作り弁当にガッついて…」と妄想にふけるワタシ...
しかしアスレチックに参加する意欲若いゎ
輝ママ |  2008.06.17(Tue) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

お外でランチ気持ちよさそう♪シートひいてひろとをごろんさせたいなぁ~!うちもぐずったりねんねしたりですぐに退散しそうだけど^^;
そうそう父の日ですもんね!パパさん,具合よくなって,元気に?アスレチックとか一緒にできるといいですね~^^私も久々やりたいなぁ~でも絶対息切れするです~運動不足だぁ^^;
みほちん |  2008.06.16(Mon) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

パパ大丈夫??

負傷中って大変だネェ。
早く良くなって!!

お散歩が楽しい季節になってきたね。
今だけかも。
もうすぐしたら、梅雨と猛暑の連日だもんね。
マコ |  2008.06.16(Mon) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

続くねぇ~
可哀想なしょうたろパパさん

それにしてもお外でランチは気持ちいいよねうちも昨日散歩しに行ったけど家の周りだけで終了…はるちゃん眠くてぐずった

ベビーカー買ったし、今度公園いこうよ
えみっこ |  2008.06.16(Mon) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/47-bf11219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
