07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

ジューンブライド

昨日は友達の結婚式に出席してきましたぁ素材屋405番地・ハート03
しょうたろは実家にあずけたよ。
高校の時から仲良しの友達なのでこの日をと~っても楽しみにしてたんだぁ
友達はほんとキレイだった~キラキラホレボレ(*^_^*)
天気が雨の予報だった昨日だったけど丁度ブーケトスする時には雨も止んでてよかったよぉ!
はりきってブーケトスに参加するぢー。すると・・・
ヾ(゚д゚;)と飛んできたー!!!
半分取りかけたけど隣には次結婚してほしい友達がいたのでヒョイっとパス^^
DSC01791_convert_20080624223750.jpg

披露宴も大盛り上がりだったよ( ゚∀゚ )新郎はノリノリでダンスしてたり、黒人さんの生歌でみんなもノリノリjumee☆SaturdayNightFeverR
ファーストバイトでは友達がかな~りおっきいケーキを「あーんしてたよ。でも口に入りきらず新郎自ら残さず食べていた( ^ω^)

そんなこんなで今回ぢーは友人代表に抜擢され時間が経つにつれドキドキ
最初の方か中盤あたりかなぁと勝手に予測してたけどまだのご様子・・・
と、ほんと披露宴も終盤にさしかかってしかも雰囲気ありげな曲がかかり、これから花嫁の手紙か?!と思ったらそれがぢーの出番でした。しかも舞台のど真ん中でのスピーチ(;゚Д゚)マジですか!!出席者も100人以上だったし超緊張(>_<)でも私が読む文章に出席者のみなさんも笑ったりしてくれたので緊張がとけてなんとか無事スピーチをすることができました。
そしてクライマックス、花嫁の手紙。。ご両親への想いをつづったあの手紙は本当に泣けますね(´;ω;`)ジーン。
これからも末永く幸せにネ!!!つん
ぢーは結婚式、十数回出席させてもらってるけどやっぱり何回行ってもいいもんだよねぇ素材屋405番地・ハート03友達の幸せそうな顔、こっちまで幸せになれます!!そして9月にもまた高校時代のお友達が結婚式あげるので楽しみだぁ

そして気がかりだったしょうたろ・・なんてたってこんなに長い時間離れたことないから母は心配で心配で・・・(>_<)
案の定泣きまくりだったらしい・・。最近「まぁまぁー」とか「ぶぁぶぁー」とか言いながら泣くしょうたろ。私を見たら一瞬見つめて「まぁまぁ~(TДT)」と泣き出す。カチッカチになったおっぱいをふにゃふにゃになるまで飲んでたよ。いっぱい泣かせちゃってごめんね。

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
18:08  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ゆいちゃんへ☆
結婚式って何度行ってもいいものですよねぇ♪幸せな気分になって帰ってきました~!でもほんと、こんなに離れてるとしょうたろの事気になって気になって途中で何度か実家にメールで状況確認してました^^;

☆えみっこへ☆
えみっこと同じ式場でやったんだよぉ!あの鐘ならしてたよ♪ほんともっかいやりたいねぇ結婚式^^へぇ!はるちゃんも出席させるんだぁ!いい子ちゃんだから安心か!ドレス着せるの楽しみだね(^◇^)

☆みほちんちゃんへ☆
スピーチもめちゃくちゃ緊張したけど無事終えることできてよかったです(^◇^)
今回挙げた友達は二次会はやらなかったんですよ~!だけどもしやったとしても参加しなかったかなぁ(>_<)もぅちょっと手がかからない子だったらねぇ^^;

☆楓ママちゃんへ☆
楓ママちゃんの結婚式も出席してみたかったなぁ♪ほんと!ドレスもっかい着たいね!!
9月の結婚式またしょうたろ心配だなぁ・・・今度は横浜でやるんだ~。
ぢー。 |  2008.06.25(Wed) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

友達さんおめでとうe-256v-339
私ももう1回ドレス着たいv-324v-344
式は段取りとかいろいろあるからもうしたくないけど、ウェディングドレスはもう一度v-363と思うよv-398

 ショウタロさんの様子、ビデオv-492で見たい!そのときの様子の詳細、また教えてねv-407
楓ママ |  2008.06.24(Tue) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ステキな結婚式だったみたいですね~!100人の前でスピーチすごいですね!おつかれさまでした^^お友だちおしあわせに☆自分も結婚式楽しかったなぁ~またやりたいなぁ~なんて^^
しょうたろくん,かわいいですね~まぁまぁ~って*^^*私もなんか呼ばれてる気がしちゃいます。目があうとにっこりされると,きゅーんとなります♪
私も8月に大学時代の友だち同士が結婚式するんで実家に預けるんだけど,最近私がいないと激しく泣くからどうしよ~二次会もいっちゃお~かなぁ^^;ぢーさんは二次会はいかれなかったんですかね~。
みほちん |  2008.06.24(Tue) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

ゆかぢfriendさんおめでとうさん

結婚式…もう一回やりたい

出席するだけで幸せよね

あたしも8月に出席するけどはるちん連れてく予定ドキドキドレス着せるのが楽しみで

しょうたろ、もうママって言えるんだね可哀想だったね
はるちん〔あいうえお〕って言うようになったよしょうたろと一緒だね
えみっこ |  2008.06.24(Tue) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

お友達の結婚、おめでとうございます♪
友達が幸せそうだと本当に嬉しいですよね。
子供ができてから、ちょっとでも離れると常に頭の中には子供のこと・・・ですよね^^ 
泣いてるのかなぁっとかいつも考えてしまいます。しょうたろくん、よく頑張りましたね!ママもお疲れさまでした。
ゆい |  2008.06.24(Tue) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/49-85072ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
