07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

楽ちん。

今日はついにベビーカーをGETしてきてまいりましたーヾ(*´∀`*)ノ
だんだんあったかくなってきたしね、これでお散歩行くぞー♪♪
でもベビーカーって種類いっぱいあるのね。。その中で目に付けてたマルチ5ウェイってやつ、
ベビーカーにもなるし、チャイルドシートにもなるやつなんだけど
「これがいい~~!」
とまくさんに言ったら
「ムダムダ。チャイルドシートだって1歳までしか使えないんでしょ。」だって。た、たしかに・・。便利そうだと思ったんだけどな(´・ω・)ションボリ。結局はcombiの(只今セール中!)の物にしました。

買ってソッコー、「これ今使いますー(・∀・)♪」
店員さん組み立ててくれました。早速、ふにゃふにゃしてたしょうたろさんを乗せてちょっと歩いてたら、、、
寝たえばり1絵文字名を入力してください
コリャイイきらきらデブちんしょうたを乗せてもラクラクスイスイ~~(ノ ´∀`)ノ
その後ひさっびさの外食。ベビーカーの中でスヤスヤ寝ててくれたのでゆっくり食べれました。しょうたろさんもベビーカー気に入ってくれたかしらん?!

newphotoベビーカー



22:24  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みーにゃちゃんへ
お兄ちゃんもまだまだ乗りたいさかりなんかな?!結局お兄ちゃん使用ってウケル!!
でもほんとラクチン~だね♪うんうん!後で一緒にお散歩しよーねー♪"
ぢー。 |  2008.03.04(Tue) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

ベビーカーゲットおめれ㌧(^^)

ベビーカー便利よね~。うちもベビーカー使いまくり!!一人目よりも二人目のほうが使用度高っ。
しかも、赤ちゃんのせてると・・・お兄ちゃんが乗ると言い張り結局お兄ちゃんがベビーカー使用(--;)
今度、ベビーカーでお散歩しましょうね~♪
みーにゃ |  2008.03.04(Tue) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

えみっこへ
ベビーカーも意外と高いもんね。。これ買うのもちょい反対されて(高いよーと言われ)買ったんだ^^;えみっこも早く産みだしてお散歩イコ~~~!!
ぢー。 |  2008.03.03(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ベビーカー

予定日ですが産まれる気配の全くないえみっこだよん!
ベビーカーのマルチ5ウェイってあたしも狙ってた☆けど旦那ちゃんに反対くらってまだ買ってません(^_^;)ねねさんと同意見で中古で十分と…いいなぁ~新品♪
えみっこ |  2008.03.03(Mon) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

あいりママさんへ
お友達からよさげなベビーカーもらえるといいですなぁ!そしたら一緒にベビーカー♪"ずっと前から話してことがもぅすぐ実現するぞぅ^^そういやー今日、えみっこの予定日だぁ!産まれたかしら??

長猫ちゃんへ
いらっしゃーい!体調はどーだい?!無理するでないぞ!ベビさんいるとこんなカンジってワケで参考にしてちょ(^o^)

haco+ちゃんへ
親バカブログだよね。しょうたろだらけじゃ・・^^;自己満足?!まじでベビーカーイイカンジだよ。抱っこはもぅほんと重くてさ・・。
ぢー。 |  2008.03.03(Mon) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

らぶりぃ

はろ~v-20
ブログ開設おめっと~う♪

幸せがあふれ出てるブログで読んでいてこっちまでふわふわ笑顔になっちゃった♪
しょたろさん可愛すぎる~ぅv-10

ベビーカーGETおめでとう!
いっぱいお散歩出かけてねん
haco+ |  2008.03.03(Mon) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

初*:。

ども-☆長猫りえぞぅさんです (((つ・ω・)つ ブーン


幸せそぅな毎日を送っているね(^-^)
とりあえず、ここを読んでベビさんとの生活の予習をさせて頂きまぷ♪♪
長猫 |  2008.03.03(Mon) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

うらやましぃ

あらぁ ベビーカーいいなぁ~
私も欲しい!
ねねさんは買うのもったいないと言って友達にもらう予定なのだ
使い勝手が良いの欲しいと思ってるけど、友達の回答待ちしてます。
私も外食したいよー
入手したら連絡しますゎ
一緒にベビーカー引こうぜ!
あいりママ |  2008.03.02(Sun) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/5-be72ddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
