05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

3種混合

のんびりやのぢー。
今日1回目の3種混合予防接種行ってきましたー(^_^)
楓ママちゃんも一緒でした♪楓ちゃんは今日が2回目の接種。

先に楓ちゃんが注射だったよ。
しばらく待合室で待っていると・・「うぁーんsn
やっぱり痛いよね。そうよね・・
涙目で楓ちゃん登場うるうるよく頑張った!!

さぁて、次はしょうたろ。BCG以来の注射ですけど大丈夫かなぁ?!
いつも喉見られて泣くしょうたろだけど今日は全く問題なくクリア。
腕をフキフキ、いざ注射です。←ぢーのがドキドキね絵文字名を入力してください
チクリっ注射
泣くな(,,゚Д゚) ガンガレ!と心のなかで応援しているぢーをよそに、しょうたろは看護婦さんを見たり先生を見たりキョロキョロ。そして終了~
アレ(゚Д゚)やっぱり泣かないんだね?!
注射の痛みには強いようですスマイル

むしろ待っているとき、ほんと何でもないような時に突然泣き出すしょうたろ。
泣くツボがホント謎です。
あと2回あるけど今日みたいに終わればいいね。来月もがんばろぅ(・∀・)

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
16:11  |  予防接種  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆えみっこちゃんへ☆
え!まだBCGにも?!
のんびりやここにも発見!!(^.^)
結構ムギューって押されるんだよBCG。痛々しくてかわいそだよね。はるちゃんも泣かないといいね~!

☆輝ママちゃんへ☆
しょうたろスリムになった?!なんかいろんな人から言われるようになった!ちょっとは動くようになったからかな。けど体重はまだまだ上昇中↑↑
しかし、未だ泣くツボは謎すぎるぜぇ・・^^;

☆とらちゃんへ☆
とりあえず注射で泣かれなかったのは助かったよ~!
けど泣くツボは謎なのよー^^;
とらに会った時は超ご機嫌だったよね~!またベビシッターよろしくねん♪

☆みほちんちゃんへ☆
私も時間差で泣くのかと思って顔見てたら「フフン」な余裕な感じで逆にビックリでしたよー。痛み感じないのかぃ?でしたね^^;
でも、うちもどっかぶつけて泣くときは時間差できたりしますします!!初めちょっと困った顔するのがかわいいですよね?!

☆ぇみぉちゃんへ☆
ほんと~!大人でもイヤなのに頑張った!!あと2回もこの調子で♪smileちゃんもいきなり泣いたりするんだぁ!何が起きたんだ?ですよねー^^;
でもいつもスマイリ~なsmileちゃんだから泣いた顔想像つかなぃなぁ~。



ぢー |  2008.07.18(Fri) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

(*'∀'人)ワォ☆
えらい!
大人でも注射はいやなものだからホンマよくがんばった(人д〃)ネッ★

あと2回もこの調子でガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

あっ、うちもいきなりなにもなくても泣くよ(ノ∀`)
ぇみぉ |  2008.07.18(Fri) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろくんすんご~い!痛みにつよいんだね^^三種混合とかイタイらしいのに。ツボがちがうんだ~おもしろいですね☆うちは痛みからいち・に・うえ~んぐらい・・・遅っ^^;頭ぶってもそうだから,みんな大ウケですよ~^^
注射はやくおわらせたいですね~!しょうたろくんなら次も大丈夫かな♪
みほちん |  2008.07.17(Thu) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

えー

泣くツボがほんとに謎だね
注射で泣かないことはそれはそれで助かるかもf^_^;

しょうたろさんはミステリアスだね
とら |  2008.07.17(Thu) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま!!

しょうたろサン強いな~(☆o☆)
泣く壷...謎すぎる(笑)
しかも開脚すごいね~!見たい見た~い☆
ちょっとスリムになったきがするケド、気のせいかしら?!
輝ママ |  2008.07.17(Thu) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろは注射に強いねぇすごいすごい

うちはまだBCGすら行ってないあたしものんびり屋
来週行くつもり~
なんか可哀想でさなかなか行けなかったよ
えみっこ |  2008.07.17(Thu) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/57-737abfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
