07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

おそろい♪

今日はみーにゃちゃんちへ遊びに行ってきたよ(*´∀`)ノ

うわわ!!
しょうたろとせいんくん色違いの同じ服着ちゃってるよ(*´∀`*)
同じのを買っててしかも同じ日に着てるなんて、なんて偶然
おそろい
(大きさ違うけど)双子みたい(*≧m≦*)プププw
生まれも1週間しかちがわないの^^

でも性格はほんと対称的。
【しょうたろの場合・・。】
超甘えん坊、そして泣き虫。
ママいないとすぐ泣く。
ママの抱っこぢゃないとすぐグズる。
頭ゴチンして号泣(T_T)
眠いときのグズリ泣き時々手に負えなくなる(; ̄Д ̄)


【せいんくんの場合】
たくましい。
お兄ちゃんに蹴られてもふんずけられてもへっちゃら( ̄▽ ̄)
1人で長時間遊んでいられる。
とにかく泣かない。頭ぶつけても転んでも泣かない。
誰が抱っこしてもOK!
夜は勝手に寝てる。(←特に寝かしつけしてないらしい^^;)


こうも手のかかりようが違うとは・・(ーー;)
それぞれの個性だから比べちゃ~いけないとは思ってるけど、やっぱりしょうたろは甘えん坊なんだなぁって思いますね絵


21:07  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆楓パパちゃんへ☆
楓ちゃんもほんといつもいい子ちゃんですよねぇ♪ビクスの時なんてほとんど泣いてるの見たことない!!
羨ましいです。
ピザパーチーほんと残念!今度はそうめんフェアなんですよね?!^m^
ぢー |  2008.07.28(Mon) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

個性個性♪

ほんと赤ちゃんによって性格違いますよね!
しょうたろ&ゆかぢにまたまた会えなくて残念v-292

また来月にでも♪
楓パパ |  2008.07.28(Mon) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆいちゃんへ☆
同じ服、笑っちゃいましたよ~!!
同じ服きてるけど性格はまるで違うんですよね!赤ちゃんも個性豊かですよねぇ~。
この友達のせいんくんと足して2で割りたい・・

☆とらちゃんへ☆
こないだ会ったとき、一瞬とまどってたよね?!
でもすぐニコニコしてたねぇ!!やっぱトラのことスキだね♪
おそろな二人かわいいでしょ~^^

☆みーにゃちゃんへ☆
ほーんと!同じ日に同じ服びっくりだったよ!かわいかったよね^^
やっぱ1人目は手がかかるようにできてるんかねぇ?!ぢー2人目もこうだったら死んぢゃうー(>_<)
昨日もグズグズすぎてぢーも泣いた(T_T)

☆輝ママちゃんへ☆
そぅそぅ。聞けばきくほどしょうたろがいかに手かかるかがあからさまになり後悔する・・
昨日も昼寝しなかったから夜寝ると思いきやまたも1時間おきに起きるんだよ!!夜中2時にはギャン泣きされてぢーも泣いた。。ヤレヤレ・・
ぢー |  2008.07.28(Mon) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

たはははは…(^o^;)

分かっちゃいるけど、どうしても周りが気になって聞いちゃうんだょね!!
そして後悔…
でも輝は完全papaっ子だから、チョッピリぢーが羨ましい★
輝ママ |  2008.07.28(Mon) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

この前ゎ楽しかったねぉそろの服にゎビックリしたょ同じ日に打ち合わせなしで着るなんて
1人目ゎね、手がかかるょーに出来てるんだょね
しおんも手がかかったし←今もね
せいんゎ手がかからなくなってきて助かるょ
なかなか構ってぁげられなぃから可哀想なんだけど年子の宿命ょね
兄ちゃんが寝たときだけゎ天下だょ
みーにゃ |  2008.07.27(Sun) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

この前は偶然出くわしましてどーもー翔太さんの誰だっけ?って感じのお顔がかわいかったよ
洋服が偶然おそろなんてあるんだね
二人ともかわい~
とら |  2008.07.27(Sun) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに双子ちゃんみたいでかわいいですねー!
偶然同じ服なんてすごい確率ですね♪
友達の子とか月齢が近い子とかと、どうしても比べてしまいますよね。。特に泣く・泣かない。寝かしつけの話とか聞くとうちも甘えん坊なんだなぁって思ってしまいます。でもそれも個性ですよね。
ゆい |  2008.07.26(Sat) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/60-59ed54b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
